※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

鹿児島空港周辺 霧島市のオススメスポットを教えてください!4月下旬に…

鹿児島空港周辺 霧島市のオススメスポットを教えてください!

4月下旬に奄美大島へ法事で行くことになりました。帰りに鹿児島で乗り継ぎがあり、13時頃から16時頃まで鹿児島空港周辺で過ごす予定です。

昼食+観光かな?と思っていますが、オススメスポットがあれば教えてください!

メンバーは夫(お酒は飲まない・甘党)息子(当日は1歳・ベビーカーでお昼寝できるタイプ)私(食べること大好き・お料理も好き)の3人です

よろしくお願いします😊

コメント

loシオンol

鹿児島空港から35~40分ぐらいの距離に卵牧場という場所があります!
甘党さんや食べることが好きな方には是非おすすめしたいスポットです(❁´ω`❁)
大きなオムレツやオムライスのメインメニューに食べ放題のサラダ+スープ+デザートが着いてきます♥️デザートもプリンやブリュレ、チーズケーキなど種類が多くおすすめです!メニューの予算は1人1500あれば大丈夫かと思います!水曜日が定休日なのです。

ただ今コロナの関係で営業日時が変動しているみたいなので事前に確認のお電話をしてみてください!

卵牧場の後お腹と時間に余裕があればほぼ隣り合わせにある、高千穂牧場のソフトクリームも美味しくておすすめですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から補足すみません、
    コロナの影響で今たまご牧場は食べ放題やってなかったと思います😂
    デザートは1人2個ついてきました🍮

• 2月7日
  • loシオンol

loシオンol

そうなんですね🥺
    情報ありがとうございます(^人^)感謝♪

ホームページ等でコロナの影響による営業日時の変動がありはある事は知っていたのですが、食べ放題に関しては何も情報がなかったので助かりました!

• 2月7日
  • まま

まま

ありがとうございます!!そもそも、鹿児島空港から宮崎県が割と近いことを知りませんでした😂

卵料理大好きです❤️デザートも美味しそう🍨「鹿児島空港 観光」とかで検索しても見なかったですし、地元の方に教えて頂けて嬉しいです😆

まだ鹿児島に行く日まで日にちがあるので、それまでにコロナが今より落ち着くことを願います🙏

• 2月7日
  • まま

まま

情報ありがとうございます!食べ放題やってないんですね🥲それでもデザートが2個食べられるのは嬉しい!!👍🎂🎂

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも卵大好きで、そこのブリュレも好きでよく行ってたのですが、仕方ないといはいえ2個になっててちょっぴり残念でした😭笑
    小さいココットなのでいくらでも食べてた頃が懐かしいです🤣
    うさぎの餌やりなどは通常通りできましたよ!
    子ヤギちゃんたちも元気でした☺️

• 2月7日
  • loシオンol

loシオンol

意外と宮崎が近いんですよね笑

本当に😭私も卵大好きでお気に入りスポットだっただけにデザートの食べ放題が制限されてるのは辛いです
    (´;ω;`)

でもお料理だけでも結構なボリュームがあって美味しいので卵好きにはたまらないと思いますよ!

4月との事ですし、コロナも落ち着いて食べ放題復活している事を願います✨

• 2月7日

空港の近くにアリスカフェというカフェがあります🙆‍♀️💓
パフェが名物です!
お料理も美味しいですよ❣️
車で5分、徒歩で20分くらいかな?と思います😆💕

• まま

まま

ネットで見ると、パフェもお料理も美味しそうでした😍パフェ、なかなかの迫力ですね❤️❤️暖かい季節ですので、ウッドデッキも気持ちよさそう!!
    ありがとうございました😊

• 2月7日
はじめてのママリ

黒豚の館が美味しいですよ!
座敷もあったと思います☺️

• まま

まま

座敷は嬉しいですね😆しかも、ネットで見ると、お食事も美味しそう😻
    九州は美味しいものが多いと聞くので楽しみです♡ありがとうございます😊

• 2月7日