※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高校時代からの友達に、安い服を着せるのが好きだと言われたり、母子手帳ケースにブランド物を使わないと可愛くないと言われて悩んでいます。無料でもらったケースを使っているけど、合わないと感じています。

韓国系の1着1980円〜ぐらいの
私にとってはお高い服を着せるのがすきな
高校時代からの友達に
西松屋とかで買った何百円の服とか着せれないわ〜
ださいよね〜(笑)と言われたり
母子手帳ケースは、ブランドもの?(最近だとジェラートピケなど)
のじゃないと可愛くないよね〜と言われたり
わたしは無料でもらえる母子手帳ケースを使ってるのですが(笑)
やっぱり合わないな〜とつくづく思います🥲(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

マウント気質な人ですね😡
映えとか気にしてるんじゃないですか?
自分がいいと思ってたらそれでいいですよね!😡
私も西松屋です!でもたくさん枚数買えるしサイズアウトや気に入らなくても安いからって諦められるし節約できていいことづくしですよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映えとかも気にしてると思います(笑)
    あとキャラクターが嫌なの〜ってゆってます(笑)しょっちゅう(笑)

    • 2月6日
はじめてのママリ

恥ずかしい人ですね😅
お金持ちのママ友がいますが、その人は自分も子どももブランドものなんて着てないし持ってないです。持ってるのかもしれませんが、見たことないです!
本当に裕福な人はそんな見えるところにお金かけなくても、心が豊かなんだな〜と思います😊
その方は、残念なで人です😅

まめ大福

えー!私は基本的にセール品で1着1000円以内の洋服しか娘には着させませんが
周りからはおしゃれだね、とよく言われます☺️
西松屋も可愛いのがあれば、安くてラッキー!と思います
気にすることないです!
お高い洋服だと汚れを気にして娘にもしょっちゅう注意しちゃいそうだし💦
私も母子手帳ケースは付録に付いていた物です!

deleted user

私、辛口なので、うん!私はださくて可愛くないものが好きみたい。合わないね。うん。今後も合わないよね。てか、合う気しない。てことは私には必要ない人みたい。じゃあね。バイバイ。みたいに言っちゃいます😂

deleted user

すっと距離おきますね☺️
ブランド好き通し仲良くやってくださーいって思います🤣

deleted user

正直バースデイとかしまむらで
可愛くて安い服買えちゃうと1980円でも高く思えますよね(笑)
よくインスタでセレクトショップとか皆さんやられてますけど、地味に高いしバースデイとかの方が断然可愛いかったり🤔☺️
しかもサイズアウトすぐしちゃうし逆にわざわざ高い服買う意味が分からないです(笑)(笑)
そういう人とは仲良く出来ないです😂☺️

はじめてのママリ🔰

え〜西松屋の服可愛いですよ❣️
そんな人うちの子可愛いから何でも着こなせるよ😉って適当に言ってればいいですよ笑
どうせブランドの名前しか見えてないんですから😌
価値観合わない友達持つの大変ですね💦

ベリー

お前の趣味嗜好はどうでもいいよ!興味ねぇし!
ふぅーん、あっそ、で?
って感じで流しましょ😂