※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

宮城県仙台市です!春先に結婚式に招待されているのですが子供用と大人用…

宮城県仙台市です!
春先に結婚式に招待されているのですが子供用と大人用のフォーマルウェア、パーティードレスが一気に揃うところはどこでしょうか?

車があるのでどの方面でも行けますが、できればモールやイオンモールなど一か所で済ませたいです!😥

又おすすめのお店があれば教えて下さい!!

コメント

はる

名取のエアリが1番ありそうです!長町のモール、ララガーデンはそんなにメンズ置いてないのと、女性用のフォーマルドレスもあまり見かけないので...

• マ

ありがとうございます!エアリ行ってみます!

• 2月9日
りぃたろ

昨年の秋に結婚式に招待され息子と参加してきました。
子供用のフォーマルはいろいろ見ましたが、その時しか着ないなぁと思いできるだけ安いのを探したところH&Mくらいでした😅その後結局ネットで買いました笑
私自身のものは、年齢的にももう招待されることもないと思い買わず、ネットでレンタルドレスにしました!
多分今だと卒業・入学シーズンなのでフォーマルウェアはたくさん置いてあると思いますよ🌸
買ったお店情報じゃなくてすいません🙇‍♀️

• マ

レンタルもあるんですね!
    zozoで買おうかと思ってましたが被っちゃいそうだなぁと不安だったので、、、いろいろみてみようと思います!

ありがとうございます😊

• 2月9日