※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

妊娠中、上の子が甘えん坊になることはありますか?1歳4ヶ月でも赤ちゃんの存在を理解するのでしょうか?

2人目を妊娠した時、上の子がいきなり甘えん坊になってきたって方いらっしゃいますか?😭
妊娠した最初の方は全く変わらずだったのですが、週数が経つにつれて事あるごとにすぐ抱っこ抱っこ!って感じだったりベッタリで離れません😂💦
1歳4ヶ月でも赤ちゃんの存在って分かったりするんですかね?🤔

コメント

ぽんぽん

めっちゃそうでした!😭😭はじめはそんなでしたが徐々になってきて一旦落ち着いた臨月入ったときが一番やばくてママじゃないとダメになり出産したらお姉ちゃんになり落ち着きましたが我慢させてる感じはあります🤔

• めろちゃん

めろちゃん

ほんとですか😭😭
    今でさえこんななのに臨月に入ったらもっとすごいんですね😂
    生まれるギリギリまでは甘えていたいんですかね💦
    生まれてからも上の子との時間できる限り大事にしようと思います☺️

• 2月6日