※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家事・料理

男の人が喜ぶお菓子といえばなんですか?

男の人が喜ぶお菓子といえばなんですか?

コメント

みかん

ポテチ!
うちの主人は甘いものより、しょっぱいお菓子が好きです(ˊᵕˋ)

  • なんちゃん

    なんちゃん

    塩分には気をつけないとですね💓

    • 8月14日
夏子

うちの主人は、ポッキーとグミが好物です😌

  • なんちゃん

    なんちゃん

    あたしの旦那もグミ好きです~!!

    • 8月14日
フルーツ牛乳

旦那はアルフォート、ピーナッツチョコレート、たけのこの里、クランキーチョコレート、ポテチ、バームクーヘン好きです🎵
 アルフォートは男女問わず喜ばれると思いますよ✨
 

  • なんちゃん

    なんちゃん

    チョコレートは疲れを癒してくれますよね♡

    • 8月14日
にも⍤⃝

うちはお菓子?なのか微妙ですが
柿ピーとハッピーターン、しょうゆせんべい、アイス、チューペット大好きです。

あとたまごボーロもすきです。笑

  • なんちゃん

    なんちゃん

    卵ボーロ食べれるなんて凄い!

    • 8月14日
pleasure77

うちの旦那さんは
フロランタン、フィナンシェ、ダックワースなどの焼き菓子が大好きです!

ゆかねぇ様

マシュマロとグミとかむにむにしたのが好きですね

ロイロイ

うちの旦那は
チョコパイ、カントリーマーム、ポテチがあればいいみたいです♪

こっとん様

既製品はブランチュール、チョコパイ、キットカット、リッチバター、堅あげポテト、おいもアイス、栗しぐれが好きみたいです!笑