コメント
みかん
ポテチ!
うちの主人は甘いものより、しょっぱいお菓子が好きです(ˊᵕˋ)
夏子
うちの主人は、ポッキーとグミが好物です😌
-
なんちゃん
あたしの旦那もグミ好きです~!!
- 8月14日
フルーツ牛乳
旦那はアルフォート、ピーナッツチョコレート、たけのこの里、クランキーチョコレート、ポテチ、バームクーヘン好きです🎵
アルフォートは男女問わず喜ばれると思いますよ✨
-
なんちゃん
チョコレートは疲れを癒してくれますよね♡
- 8月14日
にも⍤⃝
うちはお菓子?なのか微妙ですが
柿ピーとハッピーターン、しょうゆせんべい、アイス、チューペット大好きです。
あとたまごボーロもすきです。笑
-
なんちゃん
卵ボーロ食べれるなんて凄い!
- 8月14日
pleasure77
うちの旦那さんは
フロランタン、フィナンシェ、ダックワースなどの焼き菓子が大好きです!
ゆかねぇ様
マシュマロとグミとかむにむにしたのが好きですね
ロイロイ
うちの旦那は
チョコパイ、カントリーマーム、ポテチがあればいいみたいです♪
こっとん様
既製品はブランチュール、チョコパイ、キットカット、リッチバター、堅あげポテト、おいもアイス、栗しぐれが好きみたいです!笑
なんちゃん
塩分には気をつけないとですね💓