※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

うちの夫は、体調不良や風邪、病気で休むことを「時間の無駄」と言いま…

うちの夫は、体調不良や風邪、病気で休むことを「時間の無駄」と言います。
私は昔から頭痛持ちで気圧やストレスですぐ頭痛が起きるしお腹も弱い方で下痢もよくします。女の人は身体の不調、特に多いですよね。でも時間の無駄なんて思ったことありません。
自分だけじゃなくて、周りでどこか具合が悪い人に対しても、思ったことがありません。
不調でも、みんな一生懸命仕事したり、子育て、家事したり、頑張ってる人もいるのに。
時間の無駄なんて…好きで体調不良になってるわけじゃないし、辛いのは本人なのに、よくそんなふうに言えるなあと思います。

コメント

てて

そんな人初めて聞きました😧💧
自分はまっっったく生まれてこのかた、風邪1つ引いたことないんでしょうか、、😩