※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
ファッション・コスメ

みなさん自己投資に月いくら使ってらっしゃいますか?私は働いていますが…

みなさん自己投資に月いくら使ってらっしゃいますか?
私は働いていますがコロナと時短勤務のためお給料激減したにも関わらず、春の新作が可愛くてついつい服に散財してしまいました…
ネイル、マツパ、美容院、美容皮膚科も通っているので今月ピンチです😱
可能な範囲で被服代や美容代おおまか教えていただけると嬉しいです🤍

コメント

🐣

使いすぎた月で2万ちょいくらいです。
美容院が1回8千~1万です。

• 尾崎美紀

尾崎美紀

美容院は通わなきゃボサボサなっちゃいますよね💦
    残りは被服代でしょうか🤔
    私も3万円以内におさめなきゃ💦参考になりました!ありがとうございます🧡

• 2月6日
  • 🐣

🐣

服は毎月は買わないんですが、服か化粧品類もしくは趣味に関係するものですかね!

余裕ができたら自己投資に少しはお金使いたいとも思いますがなかなか😭

• 2月6日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

化粧品は消耗品なので私もそろそろメイク落としがなくなりそうなので思わぬ出費がかさみます…
    趣味!良いですね💕
    私も職場が見た目に気をつけなければいけない職場なので汚くならない程度に仕方なしにやってるという感じで…余裕ないです😱💦

• 2月6日
み 🔰 (23)

ネイル、マツエクで2万くらい
美容院で1万5000美容皮膚科で3万いかないくらいです🤮
服はネットでついつい買っちゃうので頻繁に買ってます😭
旦那ごめんなさいって感じです、、🤮

• 尾崎美紀

尾崎美紀

わー同じくらいです😭
    私も服ついついポチッちゃうんですよね…春物がかわいくて…
    答えられる範囲で構わないのですが、お金の管理どうなさってますか?旦那さまからお小遣いという形ですか?
    私は自分の給料から家に入れる分を引いて残りを好きに使うという感じなのですが今月は足りなくて貯金に手を出しちゃいました💦夫はまだ学生ですが来年から社会人なので参考にさせていただきたく…

• 2月6日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

めちゃくちゃ分かります笑
    今日も春服2着ポチりました😭

専業主婦なので、旦那の給料から払ってます!私が管理してるので家に入れる分を引いて好きに使ってます😱旦那に、結婚する前と変わらず美容とかに好きにお金使ってね!って言われてるので遠慮なく使ってます😭笑

• 2月6日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

まさしく私も2着ポチりました笑
    なるほどです!じゃあ節約すればするほど自分が使えるお金が増えるんですね!めっちゃいいですね🤍
    私も来年度からその方法にしようかな…🤔笑
    素敵な旦那さまですね💕私もそんなふうに言われたい😭

• 2月6日

専業主婦なのでお洋服や化粧品、美容院代、ネイル代込みで毎月4万〜5万いかないかくらいです🥺
働いてたらもっと買いたい🤣

• 尾崎美紀

尾崎美紀

私も新作が出てないとそれくらいです🙋‍♀️笑
    やっぱりメンテナンスにお金かかりますよね💸
    ちなみに貯金もなさっていますか?
    来年度から保育園入れるので私のお給料は全て保育園代に消えます…なんのために働いてるのやらですよね笑
    旦那の頑張りに期待🥺✨

• 2月6日

退会ユーザー

最近は出かける回数も減ったのであまり服買わなくなりましたが夏、冬になる前は一気に買うのです15万づつくらいは使っちゃいます😂💦

貯金もしてますよ〜!でも旦那の奨学金返済があるのでその分少ないです💦
    保育園に全て消えるのは痛いですね😭💦
    私は高校卒業してすぐ結婚して専業主婦になったので働きにでてないのですが保育園に入れるとしたらそんなにお金かかるんですね😭💦

• 2月6日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

一気に買う派なんですね!15万!すごいです!
    計画的ですごいです~😭💕
    私も見習わなきゃです…
    私たち夫婦の仕事の特性上、24時間保育可能な認可外しか預けられなくてすごくお金かかります😱認可だと収入に応じてですがかなり安いんですけどね…

• 2月6日
なっつ

うちは共働きでもうすぐ二人目生まれますが、お小遣い制で2人とも月2万(賞与月は3万)です。
自分都合で外食やカフェ利用、交通費などもここから出すので、被服費と美容代で半分くらい使える感じです。
去年は年間15万でした。
今が貯め時と思って頑張っています!