※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
お出かけ

回転寿司、ファミレス、うどん屋等の外食で子連れは何ヶ月くらいからし…

回転寿司、ファミレス、うどん屋等の外食で子連れは何ヶ月くらいからしましたか?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月すぎたら、焼き肉とかいってました🤭
コロナの無い時期だったので。。今一歳すぎましたが、今の方がいけてないですよねー😭

ぷーたん

4ヶ月くらいで初めてしました😊下の子は1ヶ月すぎてからしてますが1人目は怖かったので首すわってからにしました🥺

• おてんと

おてんと

昼間は授乳してから1時間くらいでぐずるのでなかなか行けないです😓

• 2月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😫上の子は結構すぐにぐずってたので駐車場で授乳してからお店に入ったりしてました😂

• 2月8日
  • おてんと

おてんと

私も授乳してからとは思うんですが…旦那がたまには外食したいって言うんですがちょっとぐずりだすともういいってなってなかなかまだできません😒

• 2月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😣今は赤ちゃん優先で赤ちゃんに合わせてあげるしかないのかな?って思いますが😔旦那さんの理解が欲しいですね🥺💦赤ちゃんがいるんだからって言いたくなっちゃいます😩

• 2月8日
  • おてんと

おてんと

店の中で泣き出したら嫌みたいで😓
    私は仕方ないかなと思うんですが旦那としてはそうなるのが無理みたいです😅

• 2月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

何となく分かりますが結構泣いてる赤ちゃん多いからしょうがない気がします😰そうなんですね😣月齢が大きくなるにつれて動きが出てくると大変だから抱っこして交代で食べたりできるといいですね😊

• 2月8日
  • おてんと

おてんと

もう少ししてできること願ってます😅

• 2月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

行かれるといいですね☺️

• 2月8日
  • おてんと

おてんと

ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ

5ヶ月くらいでした!
抱っこしててもお寿司は食べやすかったです、おすすめです😂

メメ

家の近所にファミレスがあったので上の子は1ヶ月からです☺️
近場の外食は結構早いうちからガンガン行ってました。
下の子はコロナがあるからしばらくはお預けかなぁ。

• おてんと

おてんと

昼間は授乳してから1時間くらいでぐずるのでなかなか行けないです😓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

コロナなかったので、2ヶ月くらいで行きました💦逆にその月齢じゃないとなかなか難しいです😩
今はもう歩き回るし動き回る暴れるので大変で疲れるから行けないです💦

• おてんと

おてんと

• 2月8日
you

1ヶ月検診終わってから、毎月焼肉行ってました😊
近所の半個室で換気もしっかりしている所にベビーカーで連れて行ってました😄

• おてんと

おてんと

• 2月8日
  • you

you

うちも1ヶ月検診以降はあまり寝ず、よくぐずる子でした😅
    ぐずったら抱っこして食べてましたよ😊なんならお行儀悪いけど立ってあやしながら食べたり😅
    滞在時間1時間も無いくらいと忙しかったですが、日中ずっと赤ちゃんと2人で気が滅入っていたので少しの外食でも物凄く気分転換になってました😄
    逆に、1歳過ぎて歩き回るようになってからの外食の方がストレス溜まりまくって「家の方が楽‼︎」ってなってました😅
    お子さんのペースを見つけて、外食出来る様になるといいですね😊

• 2月9日
  • おてんと

おてんと

行ける日がくるといいなと夢みてます😅

• 2月9日
さく

たしか生後3ヶ月くらいの時に回転寿司食べに行きましたー😊
落ちないように気をつけながら、椅子に寝かせてました。

• おてんと

おてんと

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月すぎたら行ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に小さいうちの方が楽ですね!

• 2月6日
  • おてんと

おてんと

• 2月9日
R♡

1ヶ月すぎたら行ってました。
逆に動けないのでゆっくりご飯食べれてました
今はコロナで出かけるのが厳しいと思いますが🥺💦

• おてんと

おてんと

• 2月8日
晴日ママ

寝返りするまでが1番外食楽です😂

• おてんと

おてんと

• 2月8日