※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと離婚した方幸せですか?後悔はなかったですか?私は義理親との…

旦那さんと離婚した方幸せですか??後悔はなかったですか?私は義理親との敷地内同居もしていますが、嫌で嫌で仕方ありません

コメント

ままり

実母、姉が離婚してますが、めちゃくちゃ幸せそうですよ😂
本人たちも離婚してかなりスッキリした〜✨って言ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。子供は可愛そうでないですか?転勤族ですが、毎日隣に義理親がいるのも嫌で仕方ないです。旦那のことも、どうでも良くなってきました

• 2月6日
  • ままり

ままり

実母は、子供のためにと私が高校卒業するまで耐えていましたが、実際私的には小学校3.4年生くらいの時には早く離婚してほしいと思ってました。
    やっぱり、ママの悲しそうな顔を見るのが辛いし、不仲な両親は一緒にいても辛いだけでした。
    姉の子供は、特になんともです😂
    いない事が普通なので、呑気に気楽な感じで毎日くだらないことで楽しそうですよ😂

• 2月6日
結絆

私は離婚して幸せですし後悔はありません。
子供達にも片親である事で、金銭的にも精神的にも肩身の狭い想いさせないように、全力尽くしてるつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    毎日隣に義理親がいるので、ストレス溜まってます。子供さんは二人ですか?離婚して幸せですか?私も義理親から、離れたいです

• 2月6日
  • 結絆

結絆

子供は3人います
    私自身は離婚して幸せです。
    今は子供にもそぅ思ってもらえるように、一緒の時間を今までより大切なものにしていってます。

実家には帰ってないので、物資支援だったり、ファミサポ、シングル向けの家事代行など頼ったりしてるけど、実家にいれば親との衝突もある事も想定されるし
    他人頼った方がストレスフリーなところもあるから
    そこは上手く利用してます

義家族へのストレスもあるなら、離婚よりも前に、そこを断つことは考えたりはないのですか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います。今は建て替えしたので、離れるとしたら離婚しかないです。義理親と敷地内同居してから、旦那のことも好きではなくなりました

• 2月6日
ゆうmam🍌

離婚はまだしてませんが今月中に離婚します。去年の夏から別居してます。後悔ないですよ‼︎スッキリです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お金大丈夫ですか?私も早く義理親から離れたいです。

• 2月6日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

大丈夫ではないです💦
    別居してる時も向こうからお金も貰ってなく貯金を崩して生活してたので厳しいです。
    元々は今月からまた一緒に住む予定でしたが問題が起き離婚する事にしました。なのでバタバタで保育園探し、離婚手続きなどしています。
    大変ですがへこたれてはないです😂
    ※実家に居ますが母と母の父がいます。息子のオムツや食事代などは私が出してますが、それ以外は助けて貰ってます。離婚しても状況がいい状態だと思います。

私も義理親だっ嫌いです。
    何にもしません🙄

• 2月6日
🍓いちご🍓

幸せです!!
去年再婚し更に幸せです😖❣️
離婚したあとも親が金銭面など色々協力してくれたのもありましたが、全然後悔しなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます。羨ましいです、子供は一人で離婚されたんですか?私も義理親と離れたいです

• 2月6日
  • 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

子供は1人でした!

• 2月7日