※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で着床期に生理痛のような痛みがある方いますか?逆に生理きた方いますか?

2人目妊活中です。
排卵日31日で30.31.1 とタイミングを取りました。そろそろ着床期だとは思うんですが昨日から生理痛のような腰痛がすごいです。下腹部痛もあるんですが特に腰がだるくてオリモノも出てます。生理予定日は14日なのですが今にも生理がきそうな重みです。
着床期に生理痛のような痛みがあって妊娠してた方いますか?
また、逆にこういう痛みが着床期にあって生理きた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

排卵日が同じで驚いてメッセージ書きました‼️
1人目の時は、下腹部症状とか何もなかったです💦

先月もこの時期から生理前みたいな感覚が出てたので、私も不安です💦
妊娠兆候は生理前と同じような方も多いですから、まだまだ期待していますが、、、ソワソワ期入りますね💦😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    一緒なんですね😍なんか嬉しいです🥰
    私も1人目の時胸の張り以外症状なかったんですごい今不安です💦
    今回は出来てるかもって勘ですけど何故か思ってたので昨日から腰痛酷くてちょっとガッカリしてます😭
    かなーりソワソワ期で考えないようにと思っても考えちゃいますよね😞

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今回は!!!と思いながら基礎体温つけています😀✨
    まだまだフライングはできる時期じゃないし、、、

お互い授かれるといいですね♫

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    気長に待ちましょう😌

授かれてますように!!

• 2月6日