※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

高血圧と尿蛋白で入院の可能性がある状況。入院が不安で、来週の検査結果次第。食事や体重管理に気をつけているが、入院した場合どうしたらいいかわからない。

高血圧と尿蛋白で入院になる可能性があると言われた💦
実親とは疎遠、義理親は県外に住んでても仕事してるから預かるの無理だし。
子供預けるところない、旦那も会社休めても1週間くらいしか無理と思うって。
そりゃそうだよね。仕事だもん。

入院になるかもと言われて入院にならなかった方いますか?😭
来週血圧と尿検査して、その結果次第と言われてます。
薬増えたので血圧は下がると思いますが、血圧下がっても尿蛋白出てたら入院になるのでしょうか😢
不安で仕方ないです。
食事も気をつけて、ストレッチしたり体重管理も出来てます。
入院って言われたらどうしたら良いかわからない💦

コメント

わたしも妊娠してから尿蛋白プラスでること多かったですが、血圧が低いから問題ないよ〜といわれてました!血圧も一緒に高いと問題あるみたいですが、尿蛋白だけだと採る尿だったり体質だったりででやすい人とかいるみたいです🤔先生によってとか検査結果でどちらかだけでも入院になったりの可能性はあるかもですが、ふつうであれば尿蛋白がでてるだけで入院は聞いたことないです!

• あまね

あまね

血圧が下がれば入院しなくて良い可能性もあるんですね😭
    とにかく安静と言われているので薬飲んでゆっくりしてたいと思います。

• 2月7日
豆

すみません。入院は分かりませんが、お住まいの市や近くの保育園で、一時保育やってませんか?

もしまだ利用したことがなければ、見学、説明会、登録などが必要になるので、動けるうちに済ませておいた方がいいかもしれません。

お住まいの市の市役所で一度相談するのもいいと思います。今回入院しなくて済んでも、妊娠中の万が一や産後も利用できれば自分が楽になると思うので、よかったら調べてみてください。

• あまね

あまね

旦那の仕事が日勤夜勤あるので、一時保育に預かってもらう事が難しく、住んでるとこに夜間保育やってる所もないみたいです😓
    一度、市役所に相談してみようと思います。

• 2月7日