※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

公園で小学生の男の子に嫌がらせを受けた女性がいます。親は見ておらず、不快な思いをしました。

今朝の嫌な話聞いてください

公園に行きました
吊り橋を1人反対側から来てる子がいて
邪魔だなーって思ってました
まぁ、スルーして遊んでましたが
また吊り橋でその子と会って
わたしの前にも親子がいましたが
わたしの目の前で止まって
顔を突き出してわざと私に咳をかけてきました

その子はマスクなし
小学生くらいかな?
お兄ちゃんでした!おっきかったです!

わたしは人に向かってしたらいけないよって
その場で注意しました

親は近くにはいませんでした
野放しで遊ばせてました

その子を見てると人の邪魔ばかり

娘息子の後ろを滑り台で滑ってきて
タッチ タッチっと言って触られました。

不快な気持ちでした
すごく嫌でした
親に言おうと思ったくらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね。寂しいんでしょうね。
そういう子に出逢ったら即距離置くようにしてます。

ちゅーん

そういう子いますよね🥺うちもこの前執拗に付きまとわれ、遊 他にもたくさんあるのにわざわざ息子の遊んでるボールを取り上げ、後ろから引き倒されたり、下の子にもソフト積み木ですが投げつけてきたり大変でした。

おそらくですが、日常生活で不満がある子だと思うんです。で、他の子の何かが疎ましかったり羨ましかったりでやっちゃうんじゃないかなと💦その子のお母さんもすごく謝られましたが下の子下の子となってる様子で寂しかったのかな、うちはパパもいたし私が上の子とずっと一緒に遊んでたし嫌がらせからも守ってあげてたから羨ましくてエスカレートしちゃったのかなと推測しました💦

かといって限度がありますし咳なんてもってのほかです。その場で注意したのは当然ですね🌀うちは加害者になるよりはマシかなぁ。。と考えていますがほんと困りますね⚡️