※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25日の赤ちゃん、ミルク80mlを飲んで起きない。寝ている日もあるが、起こしてミルクをあげた方がいいでしょうか。

生後25日です。
9時にミルク80mlあげたのですが、まだ起きません😭
3時間経たずに起きる時はあるのですが今日は寝てます😭
起こしてミルクあげたほうがいいですよね😭
全然起きません…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

良く寝てますね👶でも13時までにはあげた方がいいです!3時間~4時間ですね!それ以上あくと脱水に繋がるので起こすの可哀想かもですが飲ませてあげてください🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は寝ないのに😭と思います(笑)
    今から飲ませてみます〜!

• 2月6日
たぁ

顔色よくてただ寝てるだけなら寝かせてあげてていいと思います!
私は1人目病院、2人目助産院で出産入院しましたが病院だと起こしてミルクと言われますが助産院だとそのまま寝かせてあげていいよーといった感じでした!病院ではそういう指導をする様に決まっているらしいですけどよく寝る子、お腹がすくと眠れない子様々なので子供に合わせて生活すれば良いと教わりました!
どちらとも可愛さは一緒ですが2人目の方が穏やかで育てやすいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせてても大丈夫なんですね😆
    上にコメントしてくれた方のアドバイスを受けて哺乳瓶口に入れたら飲み始めてくれました(笑)
    初めてなものでどうしたらいいか分からず😵💦
    3時間おきに絶対授乳して!という病院だったので😅

• 2月6日
  • たぁ

たぁ

どちらも正解と思いますよ🙆‍♀️
    人それぞれですが私は自分がきつくならない子育てが一番だと思います!
    新生児だとホニャホニャで怖いですよね😅多少手を抜いても子供はスクスク育ってくれますよー😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張れそうな気がしてきました🔥

• 2月6日