※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

排卵日は5日の午後が可能性が高いです。

排卵日について質問です🙇‍♀️

2月4日の朝 排卵検査薬陽性
2月5日の朝 強陽性
2月6日の朝 陰性

5日の午後に排卵痛とのびおりと一緒に少し出血がありました。
基礎体温は6日は上がらず下がってました。

なぜか排卵検査薬が午後は必ず陰性になってしまうので、参考になりません😅
6日の朝にはおりものがべたっとしていました。

この事から排卵は5日の午後の可能性が高いでしょうか?😊

コメント

モコ

5日の午後に排卵したっぽいですね!
午後は水分多めに取ってたりしますか?
検査する前は水分控えた方が良いようです😊

• りのあ

りのあ

やっぱりそうですよね!実は女の子産み分けしてて、2日前狙ってたんですが見事に半日前になりました!笑
    2時間位水分控えてたんですが、もっとなんですかね?😅

• 2月6日
  • モコ

モコ

私も女の子狙って、半日前くらいのタイミングになって男の子でした(笑)
    2時間位で十分です!
    体質なんですかね?🤔

• 2月6日
  • りのあ

りのあ

やっぱり半日前は男の子なんですね!笑
    ピンクゼリーとか使いましたか?😳
    体質なんでしょうかね😅先月も陽性の後薄くて、強陽性の日は午後も濃くなったんですが、なかなか何時間も水分取らないのも辛くて🤣

• 2月6日
  • モコ

モコ

半日前でも女の子だって方もいるので、こればかりは運というか旦那さん次第というか(笑)
    産み分けゼリー使いました!
    それに賭けてたんですけどダメでした(笑)
    それかラッキーテストが合っていないかですかね💦

• 2月6日
  • りのあ

りのあ

確かにこればっかりは運ですよね😅旦那は男の子兄弟しかいないのでかなり致命的です🤣笑 まだ1周期目なので妊娠する確率も低い気がするので次回の参考にしてみます🤣
    ラッキーテスト合ってないんですかね😭安いのがいいので海外のがいいのですが、ドクターズチョイスだけ使ったことあるんですけど薄い陽性ずっと出ちゃってダメだったんですよね😭

• 2月6日
  • モコ

モコ

下の子出産した時女の子のママさんと話したのですが、旦那さん男兄弟で1人目男の子だったけど2人目女の子だったみたいです😊
    なので、本当に運だなって思います😊

個人的な意見ですが、2月2日の見ても判定線が割と出てるので、そうかな?と💦
    海外のやつですが、DAVID(慎重)⇒ A-check(やや慎重) ⇒ luckytest(中間)<⇒ wondfo(敏感度高い)
    と載ってたので、ラッキーテストで上手くいかなければ参考にされても良いのかなって思います😊
    ちなみにコウノトリ検査薬というサイトに書いてあります✨

• 2月6日
  • りのあ

りのあ

そうなんですねー😳じゃあ女の子が産まれる可能性もあるんですね☺️💕本当にタイミングもあるかもしれないけど運ですよね😂✨

そうなんですよ😭陽性に近い濃さの線がかなりでて、のびおりまで早目に出ちゃったので何回もタイミング取って大変でした😨
    わぁわかりやすくありがとうございます😭💕
    ラッキーテストで濃く出ちゃうって事は、慎重の方がいいって事ですよね?😖

• 2月6日
  • モコ

モコ

ですです!
    ママリで七日前の行為で男の子だったなんて人も居ました😳

女の子の産み分けしてるならハッキリ見分けたいですよね💦
    ですね!慎重の方がいいと思います😊

• 2月6日
  • りのあ

りのあ

え、7日前で男の子ってもはや奇跡ですね😳そんなことあるんですね🤣

そうなんですよね😅ラッキーテストまだ沢山残ってるんですが、産み分けのために違うのに手を出すか悩みます笑
    ありがとうございます🥺💓

• 2月6日
  • モコ

モコ

奇跡ですよね(笑)
    しかも4人目で全員男の子でした😅
    余程来たかったんだねってご主人さんと話されたんだとか✨

悩みますよね💦
    ラッキーテストで感覚掴めると良いですね!

• 2月6日
  • りのあ

りのあ

それはもはや余程きたかったんだねと思って微笑ましいですね🥰全員男の子…それはもう旦那さんが男の子遺伝子沢山もってるんですねあ😳

そうですね🥺掴めるといいんですが…😨1人目もラッキーテストだったんでそのままが安心なんですが😊

• 2月6日
  • モコ

モコ

ですね😊

1人目もラッキーテストだったんですね!
    それならそのままでタイミング掴めると良いですね🎶

• 2月7日
  • りのあ

りのあ

そうなんですよー!1人目の時も今よりは濃いけどやっぱり夕方は少し薄くなりました🤣
    とりあえず無くなるまでラッキーテストでやってみて、なくなったら変えてみます!ありがとうございます☺️💓

• 2月7日
  • モコ

モコ

ラッキーテストなくなる前に天使ちゃん来てくれますように❤
    頑張って下さい💪✨

• 2月7日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます🥰
    頑張りますっ😊❤️

• 2月7日
  • モコ

モコ

グッドアンサーありがとうございます🥰
    応援しています!!

• 2月7日