※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ(^O^)
ココロ・悩み

妊娠30週の妊婦が、旦那が寝ている横で自慰行為を続けることに悩んでいます。自信を失い、旦那の行動に傷ついています。強くなる方法を知りたいと思っています。

くだらない質問なのですが、聞いてください。

明日で妊娠30週になる妊婦です。
旦那が、私が寝ている横で自慰行為をするんです。
動画を見ながら(´・_・`)
私が泣いても、気持ちがわからないらしくて、やめてくれません。
旦那曰く、中学の時からの毎日の日課のような感じで、自慰行為とSEXは別物だと。
動画の女の人に嫉妬する必要はないし、私が一番だと。

でも、自信がないんです。
私は妊娠してから体重も増え、魅力がなくなったんだと。旦那は私じゃ物足りない、満足できないから動画の女の人に興奮するんだと、へこんでしまいます。
今日もされるのかと思うと、悲しくて涙が出ます。
旦那とは、していないわけじゃないんです。でも、週に一回あるかないかくらいです。
旦那は転職して間も無いため、疲れてるからと言います。
自慰行為は自分だけのことを考えればいいので疲れないけど、SEXは、自分だけ気持ち良くなるのは嫌で、私にも気持ち良くなってほしいから、気力も体力もいると。

でも、悲しいんです。
泣いてしまうんです。
旦那が我慢してしないとか、私のいない場所でするとかは、環境的にできないので、
私が受け入れるしかない状況なのですが、
どうしたら、強くなれるんでしょうか、、、(´・_・`)

コメント

気持ちはわからなくもないけど、横でやるのはやめてほしいですね(><)私は悲しいとか寂しとかそういう気持ちではなく、旦那でも気持ち悪く感じます。
まりえさんが妊娠していることもあってきっと我慢してる部分はあると思います。やめてほしいなら、わかってもらえるまでやめてほしいというべきですよ!せめて隣でやるのはやめてと。

ぽこニャン

最近、旦那のオナニー現場を目撃しました笑
たしかに、いい気分はしませんが、うちの旦那も携帯の動画みてやってますよ!
でも、、隣は嫌ですね…。
せめて、隣でも自分が寝てたりしてから、やってほしいですね!

エッチとオナニーは、違うみたいですよ!
男の気持ちは、わかりませんが、私の気持ちも考えてよー!!って言っても、女の気持ち、考えて方は、わからないと思います。お互い、妥協というか、、理解は必要かと。。
浮気されるより、ぜ〜んぜんマシだと私は思います☻
ちなみに、私も妊娠する前から乳なしで貧相な身体で自信なんて、まったくないです。

あまり、深く考えず旦那さんの言葉を信じてあげてください!
ちゃんと、言葉で伝えてくれる旦那さんは素敵だと思いますよ!

あーーー。私だったら耐えきれずキレますね(笑)
動画見てる時点で他の女に興味あるし、許せない(笑)

私の旦那は毎晩甘えてくるので
仕方なく私が手でやってあげてます、、(笑)

チョココロネ

あなたが我慢する必要ないですよ!
旦那さんが我慢すべきだし、場所考えろって感じじゃないですか?

隣で毎晩その行為が行われてると思うと、嫉妬するとかじゃなくて、私なら吐き気がしますし、気持ち悪すぎます。常識的にありえない光景ですよね…

妊娠中だから隣でシコって言いわけじゃない。子供産まれてからもそんなことされたらたまったもんじゃないですよ。

分かるまでちゃんと旦那さんにやめてほしいとお願いしたほうがいいです。

RH

浮気されるよりいいじゃないですかー!

でもやるなら場所考えてやれ‼︎って言ってやった方がいいですよ!
隣でやるとかあり得ないです‼︎

こねぱん

私はAV見られても全然大丈夫です!
元々男っぽい性格なのか
AVみても別に自慰行為出来ない。たたない。と言う私の旦那の方が意味不明です。笑

私がしたくないときは
むしろAVみて1人でしてくれ。
とも思います!笑

本当に気持ちがAV女優さんにいってることは無いとおもいますよ!
そりゃ画面の中の人なので
スタイルがいい人が好きとか
巨乳好きとか可愛い子好きとか
あると思いますが、
芸能人かAV女優かの違いぐらいですよ‼︎笑

けど隣はやめて欲しい!
せめて見えないところ、
分からないところでやって‼︎笑

β

男性も大変なんですよ~きっと(^-^ゞやめてと言うのは可哀想な気がします。。

でもやっぱり隣で毎日は嫌ですね。せめてお手洗いとかでこっそりお願いしたいです(>_<)

きらら

私妊娠前は一緒に見たり
全然平気でしたが妊娠して生理的に
AVが受け付けず携帯に
入ってる事も嫌でやめてもらい
手や口、体調いい日はしてます。
産後もこーなのかな?って
思うと少し可哀想ですが、
浮気されるよりましとも思うけど
嫌な物は嫌なので(笑)

自分でする分にはよくても、隣でされるのはいやですよね💦💦

まりえ(^O^)

一応、配慮して私が寝てる間ではあったけど、目が覚めてしまって(´・_・`)
悲しくなりました。

まりえ(^O^)

女の影はないし、動画だから、と割り切れたらいいのですが、なかなか(´・_・`)

まりえ(^O^)

一応何回か話したり、泣いたりもしたんですが、旦那の譲れない部分みたいです(´・_・`)

まりえ(^O^)

そうなんですよね(´・_・`)私が気付かないならいいんです。
でも、環境上、仕方ないのもあって(´・_・`)

まりえ(^O^)

寝てる間にしたらしいですが、私結構目覚めやすくて(´・_・`)
妊娠してからナイーブになりすぎてて、これだけで泣いてしまいました(^^;;
ここは、男女の違いなんですかね、、器広くなりたいです(笑)

まりえ(^O^)

サバサバ感、見習いたいです!!昔からやきもちやきで、芸能人にさえもやきもちやいてしまう性格でして(^^;;(笑)
旦那は私のやきもちを理解できないらしいです(´・_・`)

まりえ(^O^)

そうみたいですね(^^;;
今朝は、気持ち悪い!ばか!嫌い!と吐き捨ててしまい、そして自己嫌悪に陥りましたσ(^_^;)

まりえ(^O^)

そうなんですか!?
妊娠すると、なんだか色々変化しますよね。。
たしかに、浮気しないんだからいいだろ、と自分につっこんだりもしてます(笑)

まりえ(^O^)

気付かないならいいんですけどねぇ(´・_・`)

まるお。

まりえさんはもっとエッチを増やしたいとゆうことでしょうか?
旦那さん、せめて、トイレでやってくれないんですかね?隣でされたら余計に複雑になりますよね⤵︎
私は妊娠中も変わりなく回数してましたよ。お腹はったりしたらやめてましたが。
一人エッチされるのが嫌なら毎日手や口でお手伝いするのは、、どうですか?