※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

せせらぎ通りクリニックの母親学級は予約制に変更されています。来週の検診で先生から案内があるか、自分から予約した方が良いか悩んでいます。初めての妊娠で全ての情報を受けたいと考えています。

こんにちは😃
今21週の初マタです(^^)
旭川のせせらぎ通りクリニックについてなのですが
母親学級を行ってるらしくネットで拝見しました。
ですがコロナの影響で
最近まで中止してますとなってたのですが
昨日見た時、消えていて予約制となっておりました!
来週検診で1ヶ月ぶりに行くのですが
先生からなにか母親学級について言われるのでしょうか?
それとも自分から予約したいと申し出た方がいいのかな?
来週直接聞けば良いことなのですが
気になって気になって、、😂💦
初めての妊娠なので全部受けたいと思ってます。
どなたかわかる方教えてください!

コメント

RRi

たふん先生からは言われないので
自分から先生か受付の人に
言った方がいいです🙌
あとは、市でやってる母親学級も
あると思うので聞いてみるといいと
思います☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ!
    そうなんですね😵💦
    来週行った時聞いてみようかな✨
    市の方もパンフレット見直してみます❤️

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

母親学級とかは自分から言わないと受けれないと思います😭
初めての妊婦で何一つなく帰ってその日から初めて沐浴になりましたよ私🤣まぁどうにかなるものですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ!
    手探り?!ですかね?!
    すごい🙌❤️まさに母は強し!ですね!
    ネットとかでもみれる時代だけど
    やはり少し不安なので😭
    検診の時聞いてみます(^^)

    • 2月6日