※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

クロミッドを服用し、8日が排卵日かもしれないと言われました。強陽性か、濃くなるかは分かりません。タイミングは問題ないです。

1/29(生理6日目)から5日間クロミッドを服用しました!
先生から8日が排卵日かもしれないね!と言われたんですが、これは強陽性ですか?まだ濃くなりますか?
タイミングは、5日と6日の夜中2時くらいに取りました!
できれば女の子が欲しいのですが、今日はタイミング取らない方がいいですか?💧

コメント

基礎体温です!
よろしくお願いします😊

マロン

今日、明日あたり排卵しそうですねー!私ならもうとるのやめておきます💦

• ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

今日はやめたほうがよさそうですね💦💦
    今日が朝寒くて目が覚めたんですが、基礎体温は変わらないんですかね?💧

• 2月6日
  • マロン

マロン

そうですね、女の子なら2日前がベストといいますので😊

多少布団かかってないときとか誤差はありましたがそんな時はにかいはかってました😄

• 2月6日

ドゥーテストは排卵日何日前を教えてくれるんでしたっけ?😭💦

2回測ればよかったですね😭💧

• 2月6日
  • マロン

マロン

濃い陽性がでて12時間から36時間と病院で言われました😄
    ドゥーテストの箱には前日とあるので女の子なら強陽性なる前がいいかな?とおもいますっ!
    私も今回はじめて産み分けして妊娠したので性別わかるまでそわそわです😅💦

• 2月6日

12時間から36時間なんですね😳
    産み分けゼリーとか使いましたか?☺️
    女の子羨ましいです🥺💕

• 2月6日
  • マロン

マロン

私は大体1日くらいたって強陽性になりまた陽性くらいの薄さで陰性になりました👀
    たぶん基礎体温的にも二回目の陽性で、排卵したぽいです😌
    三人目は残念ながら産み分けしておらず、、、
    でも排卵日より結構前であっさりやった気がします😅
    いつしたかも覚えてなかったので😂💦
    四人目今回の妊娠にてはじめて病院とピンクゼリーと排卵検査薬をみながら産み分けしました( ´-`)
    なのでまだわからずで😰💦
    ベビーナブ的には女の子にみえるのですが絶対ではないので(/_;)/~~
    二分の一ですが少しでも女の子の率あげたいですよね😊💓
    ピンクゼリーはジュンビーが酸性が高いときいたのでそちらを、つかいました👀

• 2月6日