コメント
しおりん
はじめまして!
38週になる初マタです!
わたしはもう少し濃い逆転現象が起きて、その時点で6週2日でした!
その後病院に行ったのが7週1日です!
なので5週後半から6週かもしれないですね☺️
おめでとうございます🎊
めろちゃん
排卵日確定してて、逆転現象が4日くらい続いたので病院いったら4週5日でした🤔
m:)
4w3dくらいだった気がします💡
おめでとうございます😄
しおりん
はじめまして!
38週になる初マタです!
わたしはもう少し濃い逆転現象が起きて、その時点で6週2日でした!
その後病院に行ったのが7週1日です!
なので5週後半から6週かもしれないですね☺️
おめでとうございます🎊
めろちゃん
排卵日確定してて、逆転現象が4日くらい続いたので病院いったら4週5日でした🤔
m:)
4w3dくらいだった気がします💡
おめでとうございます😄
「生理」に関する質問
ピルについて教えてください。30代半ばで今までピル服用歴はありません。 来月旅行に行くのですがちょうど生理と重なりそうで、ピルを検討しています。 生理を早める方法を取りたいのですが、ピルには血栓症のリスクとか…
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
Yu-zu
はじめまして!!
心拍確認できるくらいまで病院待ちたいなと思ってたので、参考になります!!🙏🙇🏽♀️
ありがとうございます😫