※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

保育園の昼寝布団について、厚みのあるものが良いと考えています。一式購入か、敷布団だけ買い換えか悩んでいます。皆さんはどこで購入されましたか?

保育園の昼寝布団について。
下の子(1歳)の春からの入園が決まったので、昼寝布団を買おうと思っています。

上の子の時は何も分からず、アカチャンホンポで6000円くらいで売ってた一式セットを購入したのですが敷布団がフニャフニャ、ペラペラで軽いけど寒かったりしないかな?と感じました。

他の方を見てると意外と敷布団は厚みのあるものだったので、下の子は一式購入、上の子も敷だけ買い換えたいと考えてます。

皆さんはどこで購入されましたか?
色々と教えてください。お願いします。

コメント

🧸mimi🧸

次女は1歳児クラスから入園し、バースデーでプリンセスの7000くらいの買いましたが、同じくふにゃふにゃでペラペラでした(ºㅁº)!!
4月から年少なので新調予定です😅

長女のは年少から保育園入り市の個人店でソフィアで3500で買いましたが、硬さもあり丈夫です🥰
4月から年長ですが買い替え必要なさそうです!