※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子と下の子の喧嘩が激しくて疲れています。土日は夫がいないので、大変です。他のお子さんがいる方、どうしていますか?

上の子が家にいると姉弟喧嘩が激しすぎます😭
大体下の子に上の子が腹立てて、上の子が叫んでます😩
そして下の子も叫んで、もう15分に1度は上の子泣き叫んでるような😭

上の子が悪いわけではないのはわかってますが、やっぱ上の子が家にいると疲れる😭😭

下の子が空気読むとかまだ出来ないので好き放題で、上の子が怒ってます😩
お子さん二人以上いる方、土日どうですか😩❓

今週は夫平日休みなので私と子供だけなので、疲れ果てます😱

コメント

3人ママ☆

うちも主人が土日も仕事の時は兄弟ケンカしょっちゅうですよ😵
下の子がお兄ちゃんのオモチャを使ってまたくて取り合ったり、壊したり…⤵️しょっちゅう上の子の『ママたすけてよー💦』と呼ばれて😢お兄ちゃんいると賑やかで昼寝もなかなかしなかったりでゲッソリしてます⤵️