※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

29日に産婦人科でタイミングを取り、排卵済みだと確認。基礎体温が低いため妊娠できていない可能性に不安。高温期に低い体温は普通?

29日にいい感じで排卵しそうだから今日タイミング取ってと産婦人科で言われ29から3日連続タイミングとりました。タイミングとり終わって産婦人科で排卵されてたから確認してもらったらちゃんと排卵済みでした。
なのでずっと測ってなかった基礎体温を
ちゃんと高いままkeepしてるのかなーと
途中から測ってみたらまさかのビックリするくらい
低くて💦こんだけ低かったら妊娠できてないのは
覚悟ですが、高温期にこんなに低いことありますか💦
なんでなんだろー
普通の体温計の平熱も36.6〜36.8と普通です。

コメント

モコ

体温情報が少ないのでなんとも言えませんが、明日またきちんと上がれば、もしかしたらインプランテーションディップかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤こんな3日連続36.5以下とかインプランテーションディップとかの可能性もあるんでしょうかね🥺そうだといいのですが…ずっと測ってなかったので、体温情報が少なくて分からないですよね😂
    インプランテーションディップだと一日だけ下がったってのをよく見かけるので🥺長すぎかなーと🥺🥺

• 2月6日
  • モコ

モコ

体温情報が少ないのでわかりませんが、もしかしたら基礎体温が低い方で、高温期でも36.5近いくらいがはじめてのママリさんの高体温なのかもです。
    日中の平熱と基礎体温は別物なので、平熱が高いからといって、基礎体温も高いかと言うとそうでは無いと思います😊
    なので、明日36.5近くまで上がればもしかしたらインプランテーションディップの可能性もあるのかな?と思いました✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく希望が見えるコメントをありがとうございます🥺😭❤まだ少しは希望もってもいいのかなーと思えました🥺✨✨明日の朝がドキドキです🥺

• 2月6日
  • モコ

モコ

まだ明け方は冷えますから、暖かくして寝てください🥰
    インプランテーションディップであることを祈ってます🙏🏻❤

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤❤
    嬉しいです(T_T)❤もし違っても生理が来てしまっても、こんなふうに優しく声掛けてくださる方がいてそれだけで救われます🥺✨✨ありがとうございました❤

• 2月6日
  • モコ

モコ

私も妊活してる時声掛けてもらえて嬉しかったので🥰
    良い結果でありますように🙏🏻

• 2月6日