※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜に痛みがあり、前駆陣痛か本陣痛か分からず不安。検診前に大丈夫か相談。

夜は前駆陣痛が起きやすいんでしょうか?
これが前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりませんが、
お腹がキューと痛くなり腰も痛くなります
すぐ治りますが、10分間隔以内にはまた痛くなってる気がします。
昨日も寝てたら早朝、同じような痛みが繰り返されましたが日中は元気に過ごしてました。
また今、夜になると前駆陣痛なのか本陣痛なのかよく分からない痛みが今きてます。

本日朝10時から最後の妊婦検診です
(計画分娩なので産む日決まってます)
とりあえずこの痛みを家で耐えて、今日10時からの検診に行けば大丈夫ですよね?🙄💦

コメント

あやかぴ

おそらくウトウトできてじっと出来るのは前駆陣痛と思います!絶対本陣痛は分かるから!と両親学級で言われました😊
10時で大丈夫と思います!もう少しですね!頑張りましょう!!

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️🙂
    安心しました😌
    痛くなると目が覚めてしまいますがうとうとはできます😃
    横になると起き上がる時が
    しんどいのでベッド横になるのがこわいです💦

• 2月6日
みみ

前駆だと思います!
私夜中その状態になってから1週間経ちました笑
その間の検診でも全くで、日中は来ないので元気に過ごしていますが、夜は痛くて寝てません!

その間隔が短くなってきたり、痛みが強くなってくれば可能性あるので病院ですね⑅◡̈*!

出産頑張ってください♡

• ままり

ままり

その後やはりこれは早く病院行くべきだなというレベルになり病院に行き、
    数時間前に出産しました😃💦
    陣痛だったみたいです😅

• 2月6日