※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

義姉妹がいる方、出産してからお子さんに義姉妹からお祝いやプレゼント…

義姉妹がいる方、出産してからお子さんに
義姉妹からお祝いやプレゼントってなにか貰いましたか?娘が生まれてから7ヶ月ですが今までなにも貰ったことがないです。決してほしいわけではなく、単純に気になっただけです💦旦那とも私とも仲が悪いわけではなく、遊びに来ると娘をあやしたりもしてくれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストベビージム?貰いました!
私的にはお返しとかしたり
また生まれたらお祝いしないとなので要らなかっです😂

2🐝

義妹ですが、
つい最近、やっと出産祝い貰いましたよ😳

はじめてのマリリン

わたしが義妹に何かあげたお礼に、息子に赤ちゃん用のお菓子をもらいました。
あとは誕生日プレゼントくらいですかね?
義妹にも同じくらいの子供がいますが、子供がいないならあげようと思わないかも?
わたしも子供が産まれるまで、自分の妹の子にはたまに何かあげてましたが、その時義妹に子供がいてもあげてなかったかもです。
義妹自身に出産祝いはあげました。

®️irila

お祝いには現金くれます!

ぽん

義兄、義姉いますが頂いたこと
ないです😂
出産後お祝い持ってくね〜と
もう1年半経ってます🙄

ぱと

旦那さんと義姉さんでそうゆうやりとり(お祝い事のプレゼントやお祝い金のやりとり)はなしにしようとか決めてるとかではないですか?
うちの旦那は義姉さんがら2人いますが、兄弟間でそうゆうやりとりはなしにしようって決めてるみたいです。だから、義姉さんの子供が産まれた時も何も渡さなかったですし、こちらも貰いませんでした。もちろん、義姉さんとの仲は良好です。