※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

神奈川県海老名市の幼稚園・小学校の雰囲気について教えてください🙇‍♀️…

神奈川県海老名市の幼稚園・小学校の雰囲気について教えてください🙇‍♀️

私・主人共に海老名市が地元ではあるのですが、現在は別の県に住んでいます。そして幼稚園・保育園に通っていたのはだいぶ昔過ぎて今の事がわかりません💦

そして長男が幼稚園卒園する一年後に地元へ戻ると決めていて、次男の幼稚園探しと住まいを検討中(できれば上今泉や国分北周辺で住まい探し中)です。

今の幼稚園が勉強も体育も英語もするけど行事も大切にする幼稚園で預かり保育もありますし、長期休暇も預かり保育ありです。
なにより毎日一日保育でお迎えは14時30分という生活をしているのですが、海老名市の幼稚園はどこもお迎えが14時だったり、半日という日があったりしますよね?

幼稚園のママは働かれていないのでしょうか?
預かり保育を利用している感じですか?
ここの幼稚園はこうだよなどの情報が欲しいです。
知っている事を教えて下さい(´・ ・`)

コメント