コメント
M
長男を関西医大で出産しました。
私も大部屋だったので、テレビのイヤホンは必須でした❗️
あとは、産後1〜2日はシャワーに入れないので、体を拭けるビオレとかのシートが役立ちました👍
大部屋で赤ちゃんの泣き声とか気を使うかな、と思ってましたが、そこはお互い様ですし、むしろ皆さんと仲良くなれて退院後何回か会う仲になりましたよ😊
M
長男を関西医大で出産しました。
私も大部屋だったので、テレビのイヤホンは必須でした❗️
あとは、産後1〜2日はシャワーに入れないので、体を拭けるビオレとかのシートが役立ちました👍
大部屋で赤ちゃんの泣き声とか気を使うかな、と思ってましたが、そこはお互い様ですし、むしろ皆さんと仲良くなれて退院後何回か会う仲になりましたよ😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
幼児で高熱が一週間続いていて重病(ガンなど)出なかった方みえますか? 月曜日に検査入院したほうが良いと言われました 心配でなりません 逆に病気が見つかった方も教えて欲しいです ※川崎病ではなさそうです
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
anne
イヤホンと拭くシートですね
シートは盲点でした
ありがとうございます!
ロングヘアーなのですがドライヤーとかは持っていきましたか?
大部屋イビキかかないか不安です😭
M
ドライヤーは持っていかなかったような😅
シャワー室にあったと思います。
イビキ、皆さんかいてましたが、赤ちゃんの泣き声も頻繁ですし、頻回授乳で極限まで睡魔と戦う日々なので、どんなに音がしても寝られると思います👍
みんな疲れてんなーしゃーないなーって感じです(笑)
anne
シャワー室にあるんですね😍
飲み物とかは結構持ち込んだりしましたか?
結構皆さんイビキかくんですね!
安心しました😊
M
産科の階に自販機があったかは覚えてないのですが、院内にコンビニがあったので、事あるごとに飲み物やお菓子を買いに行ってました😅
個人的にご飯がイマイチだったので、足りない時はおにぎりとかサラダとか買ってました💦
anne
ご飯イマイチなんですね😭
情報有難うございました!
すごく参考になりました