はじめてのママリ🔰
気になりますね🥲
行ってみた方が安心できるし受診おすすめします、、!
この程度で〜とか言うところは論外なので別のところ行きましょう🥲笑
4KIDSmama
受診前に電話されてはどうでしょうか?
今はインフルもかなり多いので受診自体ためらってしまいますが、長女が2ヶ月の頃咳がとまらず、結果RSからの肺炎を起こしており酸素値も低く即入院でした。
何も無ければいいのですが🥹
お大事になさってくださいね🥺🍀
はじめてのママリ🔰
気になりますね🥲
行ってみた方が安心できるし受診おすすめします、、!
この程度で〜とか言うところは論外なので別のところ行きましょう🥲笑
4KIDSmama
受診前に電話されてはどうでしょうか?
今はインフルもかなり多いので受診自体ためらってしまいますが、長女が2ヶ月の頃咳がとまらず、結果RSからの肺炎を起こしており酸素値も低く即入院でした。
何も無ければいいのですが🥹
お大事になさってくださいね🥺🍀
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント