※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

夫婦喧嘩をして1週間。一度も口を聞いていません!本当にお互い意地っ張…

夫婦喧嘩をして1週間。

一度も口を聞いていません!!!本当にお互い意地っ張りで、お互いもう熱は冷めて怒ってはいませんが、目も合わせず過ごしています。

皆さんは最高何日会話をしませんでしたか??

コメント

love♡

最高1日です。お子様にも影響しませんか?😂

• みママ

みママ

素晴らしいですね!すごい!見習わないと。。。まだ小さいからかわかってないと思うんですが、見た感じ普通です🤔

• 2月5日
リラックマ★

1日くらいですかね。
私はモヤモヤしてしまって話しかけてしまいます💦

• みママ

みママ

皆さん大人ですね。私達が子供なだけか。。モヤモヤしますよね。

• 2月5日

1時間も保ちません😅

言いたい事はハッキリ伝える派なので、無視とか、会話しないとかは、私の辞書にはありませんね…💦

目も合わさず、会話もしないなんて何も生産性がないですし、お子さんが大きくなった時に【絶対にこんな大人や夫婦になりたくない‼️💦】って思われるでしょうから、やはりやめた方が良いと思います😅

• みママ

みママ

言いたいことお互いにいいあって、無視どころかお互い話しかけない状態です。

• 2月5日

退会ユーザー

いや、それは分かってるのですが…💦

【話しかけない】ってのが家族で違和感あり過ぎて…💧

おはよう。いってらっしゃい。おやすみ。ご飯できたよ〜!も無しですよね?
    挨拶すらもしないのらば、やはり2人して如何な物かな?と思いました。

• 2月6日

1日ですね(^^)
日付が変われば喧嘩していてもお互いに普通にする、子どもの前では喧嘩はしない、勘づかせないルールを決めているため。
寝て起きたら、仲直りというか、普通に接してます。

• みママ

みママ

それが1番ですね。大人にならなきゃ

• 2月6日

退会ユーザー

いくら小さくても、子どもは何か感じ取ると思いますよ。小さい子にとって特に、親の不仲は精神的にも良くないと思います😊💦
    夫婦の問題は難しでしょうが、普通に話せるようになると良いですねきら

• 2月6日
スマイル☺

夜分にすみませんm(__)m
我が家は喧嘩すると最短、半日。最長、2週間ありました。その2週間のときは目線合わせず私が視界に入ると本で顔を隠されたり別室にいってしまいました

寝たらどうでも良くなるので1日です☺️
子どもは小さいながらに
少しの変化にも気付くので
目の前で喧嘩や言い合いなど
話しかけないということもしません🥵
悪影響なので。。自分の親がそうだったので気を付けてます☺️

りーまま

寝たら大体戻ります☺️わだかまりがあったら次の日なら冷静になってから話せますし…時間をあけます!

ひとみ

その日の寝る前に
仲直りします🥺

ママリ

最大3日です!
旦那がキレて壁に穴あけやがったので謝るまで無視でした!😤
でも大抵は1日です!
直接話すとまたイライラするので次の日に旦那が仕事行ったらLINEで謝るか謝らせるかして帰ってきたらいつも通りに接します!😊