※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

日付が変われば38週に入る経産婦です🤰今日の昼間の検診で、子宮口は1セ…

日付が変われば38週に入る経産婦です🤰
今日の昼間の検診で、子宮口は1センチ開いてて、「赤ちゃん下がって来てる!骨盤?に頭固定して生まれる準備万端だよ〜、いっぱい歩いて!」と言われました😳
2時間くらいダラダラですが散歩して、スクワットも軽くしてみました😂
1人目が39週ピッタリで生まれて来てくれたので
今回も早めに生まれて来てほしいなあ。。。と願うばかりです
(今日の推定体重が2900近かったので、、、)
これしたら陣痛きた!とかなどありましたらアドバイス欲しいです😌💭

コメント

ルイ

YouTubeの赤ちゃんが下がるストレッチみたいな動画やったら来ました
タイミングかもしれませんが😅3人目大きめだったので早くきてーって思ってやったら、38週できました!
でも3500ありました🤣

deleted user

辛いもの食べたら陣痛がくるってTVでしてて、その日の夜食べたら次の日の朝陣痛きました😂