※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
子育て・グッズ

夜間のおむつの前漏れに悩んでいます。パンパースが良さそうですが、他におすすめはありますか?高価でも漏れないものが欲しいです。

夜のおむつの前漏れ、おすすめのオムツについてです。

まだ夜間の授乳が1、2回あり、寝る時も飲んでいて、うつ伏せで寝て朝まで替えないとおしっこがお腹やサイドからたまにですが漏れます😭

現在ムーニーエアフィットのテープを使っていて、日中はMですが夜間のみLにしているのですが、漏れることが数回ありました。朝方まで全然してなくてもいきなり大量に起きるまでで出たりして漏れていました😭

調べたところパンパースがよさそうですが、夜間のおすすめはありますか?

産まれた頃からしばらくはパンパースを使っていましたが、3か月くらいからうん漏れするようになりムーニーエアフィットに替えてからずっとそのままです。

少しよちよち歩くのですが、オムツ替え嫌がらないのと夜間は特に起こしたくないのでテープタイプにしています。ムーニーのパンツタイプも買ってありますがお腹が蒸れて汗疹になったことが何回かあります😭

夜間のおしっこ漏れでおすすめのオムツがあったら教えてください💦高くても漏れないものがほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみマンがいいですよ🥺

• YOU

YOU

ありがとうございます!!
    おやすみマンにしてみます🥺

• 2月5日
はじめてのママり🔰

私の娘も朝起きるとズボンまで濡れてることがありました😣
私の娘はパンパースでもダメで、おやすみマンに変えてから一切なくなりました☺️❗️

• YOU

YOU

ありがとうございます!!
    おやすみマンいいんですね✨
    パンパースやめておやすみマンにしてみます🥺

• 2月5日
たなぼた

おやすみマンは最強です!!笑笑

• YOU

YOU

最強おやすみマンさっそくポチってみます!!!ありがとうございます😭✨

• 2月5日
しまじろう

私も漏れが気になるので、夜中自分が寝るときにオムツ替えてます。
娘はそのまま寝てますが、出来そうにないですか??
どうしても漏れるようなら二重に履かせるのはどうですか?

• YOU

YOU

自分が起きる時、授乳の後寝てから替えています!
    今まで何度もオムツ替えで起きてまた咥えさせて飲むことになり余計おしっこが出るみたいで😩もちろんそのまま寝ていることも半々くらいありますが。
    うつ伏せにならないと大丈夫なことも多いですがうつ伏せだと朝方まで全然していなくても後ろがカラカラでも前がアウトです💦
    二重に履かせるって手もあるんですね😂ムーニーは厚手なのでモコモコしそうです。笑
    ありがとうございます!

• 2月5日
まり

うちはずっとメリーズパンツです!
ほぼ漏れることないです!

寝る前に替えてあげれば次の日の朝まで全然余裕です!
ちなみに娘は基本うつぶせ寝です!

• YOU

YOU

ほんとですか!ありがとうございます!メリーズのMが数枚あるので今晩履かせてみます!

• 2月6日
  • YOU

YOU

ちなみに夜は飲みますか?💦
    うちは2回かなり飲むと相当な量出ていてパンパンです😅

• 2月6日
  • まり

まり

すいません飲んでいません😭
    でも寝るギリギリまでお茶をちょこちょこ飲んでいたりします!
    10ヶ月から1歳までは夜寝る前に1回ミルクあげてましたがその時は漏れませんでした!

• 2月6日
  • YOU

YOU

謝らないでください🥺💦
    そうなんですね!夜間の授乳なくて羨ましいです!
    うちはまだ寝る時に飲みながら寝て、深夜と朝方に2回は飲むので朝方パンパンです😂
    たまに起きない時があって1回とかだと全然出ないのですが…ハラハラして深夜目覚めます🥲
    キツくて夜間断乳するか悩むほどですがなかなか…ありがとうございました🧡

• 2月7日
sanya

おやすみマンしか勝ちません!笑
うちもマミーポコのLで毎日オムツ漏れでしたが、おやすみマンにしてから全く漏れなくなりました!!!❤

• YOU

YOU

やはり…!ありがとうございます!うちはムーニーエアフィットのLにしましたがやはり前が漏れて💦
    私も安心して眠りたいので先ほどオヤスミマンポチりました!ありがとうございます🧡

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

どのオムツにしても漏れるので、20時と0時くらいに変えてます。

• YOU

YOU

オヤスミマンでも漏れちゃうんですか💦
    今日はじめてのオヤスミマンLにしましたが、半分安心して半分ドキドキして寝ます😂

• 2月7日
  • YOU

YOU

うちは今日は23時頃就寝でした😅
    普段は21時頃寝て8時過ぎ頃起きます。同じく0時すぎと朝方4、5、6時の授乳とかで替えても朝9時に前だけ漏れてたことありました😂うしろはカラカラでしたが😅コメントありがとうございます。

• 2月7日