※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦🔰
ファッション・コスメ

妊娠してから異様に唇の皮がむけては剥がしてむけてを繰り返しておりた…

妊娠してから異様に唇の皮がむけては剥がしてむけてを繰り返しておりたまに血が出たりしてるのですがリップをぬってもなおらず、変に薬用品を使うのもためらってしまい酷い状態なのですが皮膚科でみてもらったほうがいいのでしょうか😭

コメント

ママリ♡

リップスクラブは試されましたか?私も1人目妊娠中唇の皮向けが酷く、リップスクラブをしたら良くなりました!

• 初めての妊婦🔰

初めての妊婦🔰

リップスクラブは唇にあわなくひどくなったのでやめました😭
    メンソレータムなどしたのですがした時だけでかわらず皮はむけてしまいます😭

• 2月5日
  • ママリ♡

ママリ♡

そうだったのですね😭😭
    1度病院に行って見てください😭!!

• 2月5日
tari

洗顔後など角質がやわらかく
なっているときにワセリンを塗って
サランラップでパックすると
良いですよ☺️
ワセリンは自然治癒力を使うので
肌に合う合わないもなくて良いですよ💓

ゴルゴンゾーラ

私も唇よわよわですぐ荒れますが、サンホワイトという純度の高いワセリンは絶対荒れません!むしろ荒れたのが治ります😭
モアリップなどのちょっとお高い薬用リップもダメで、これに落ち着きました。
あまりにひどいときは皮膚科行きます!
今はマスク必須生活なので、それもあって大体唇荒れがちです😂

その

私は妊娠前に酷い乾燥唇で、年中常にポケットにリップを持ち歩き、何度も何度も塗らないとダメでした💦

メンソレータムでもダメな時は、白色ワセリンを塗っていました!白色ワセリンを塗ってラップでパックをすると、多少マシになると思います!

私は逆で妊娠出産を機に乾燥唇が治りましたが、

本当に辛いですよね😰

パール

過去にかなり長い間楽器を吹いていて、それが原因もあり唇の一部の皮が分厚く、そこだけ剥けるスピードが早いです。

色々試しましたが治らないので、もう諦めてます😭