※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人目の妊娠が発覚。子供達への報告方法や反応について相談。来週病院で心拍確認予定。


3日前に3人目の妊娠が発覚しました。
下の子が今2歳でつい2年前のことなのに妊娠中の事を覚えていなくて戸惑っています。笑
来週病院へ行く予定です。
子供達へは心拍が確認できてから報告しようかなと思っているのですが、もうすぐ5歳ともうすぐ3歳ぐらいの子に妊娠報告した方、どんな感じで報告しましたか?
子供達の反応も教えてほしいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
来週の病院で心拍確認できるといいな〜✧‧˚

コメント

ママリ

息子は未だにほぼ分かっていません〜🤣🤣

  • mama

    mama

    そうなんですね🤣うちも多分下の子は、赤ちゃん?は?て感じの予想してます😂😂
    産まれてからだとまた違う反応が見れそうですね☺️✨

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂😂
    生まれるまでは諦めてます🤦‍♀️
    上の息子さんはわかりそうで楽しみですね🥰🥰

    • 2月5日
  • mama

    mama

    上の子は男の子ですがポポちゃんやメルちゃんが好きなので、赤ちゃん!?と興味津々になりそうでとても楽しみです😳✨

    • 2月6日
deleted user

上の子が5歳の時に妊娠しました!
最初は疑い半分でしたが凄くいたわってくれました😂😂
性別の希望もあって弟がいい〜と言ってましたね!

結果男の子で簡単にハイチュウ2種類買って
目をつぶって食べさせてイチゴなら女の子、ぶどうなら男の子だよって性別伝えたらガッツポーズして喜んでました笑

  • mama

    mama

    小さいながらに労わってくれるんですね😭😭嬉しい事ですね😭💗

    息子さんにとってその時のぶどう味ハイチュウが1番美味しかったんじゃないかな😂😂
    うちのとこはハイチュウ食べないので違うもの代用してやってみようと思います😳✨

    • 2月6日