※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?私の旦那は仕事してない、生活費1円…

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?
私の旦那は仕事してない、生活費1円もくれない、妊娠分かってからバイトをさせる、病院代払わない、出産費用も払わない
子供の面倒一切見ない、女と連絡遊び当たり前、友達と朝までコース当たり前、私に保険代払えないといい五万借りる、けどそれは自分の趣味の買ったやつをはらってる、お金を返さない、
いつも会う時は夜10時過ぎ、仲良しを断ると怒る、出かける時のガソリン代も私持ち、インスタダメと言いながら自分はする
男と話すなと言うけど自分は遊んだりトプ画に女の子と2人の写真とかにする。
いい所は荷物持ってくれるそんなところくらい。
お互い実家暮らしで一緒に住んでないからこんなもんですかね
私どうしたらいいんでしょう。離婚を考えるべきでしょうか。
周りに人には依存してると散々言われてきました。
でも、いつか変わってくれるだろうと思って待ってます。

コメント

はじめてままり。

お互い実家なんですか!?
一緒には暮らす予定はないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に暮らしていたんですけれども里帰りで実家に帰ってきたら旦那も仕事辞めて自分の実家に帰りました。その後仕事を転々として結局今仕事をしてなくお金もないので一緒に暮らせてないです

    • 2月5日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    そうなんですね、、

    • 2月7日
ままり

良いところ少なすぎません?!?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、

    • 2月5日
マーマまま

控えめに言って、そんなウ○コクズのどこがいいのか分かりません😊私なら離婚一択です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね、、

    • 2月5日
あい

えっ、色々とあり得なくないですか!?💦
旦那さん仕事もしてなくて生活費とかお金どうしてるんですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のバイトで貯めたお金でやりくりしてます。それと義理母が時々三万〜2万円ほどくれる時があります。

    • 2月5日
  • あい

    あい

    そうなんですね💦妊娠されているのに旦那さんがそんなんじゃ大変ですね😭
    義理母さんも息子さんがそんなんではじめてのママリ🔰さんに迷惑かけてばっかで情けないんじゃないでしょうか…

    その旦那さんと一緒にいて幸せになれますか?💦よく考えた方がいいと思います😔

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

なんで二人目作ったの、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ろうって言った頃にはしっかり働いていて自分たちで生活してたからです。

    • 2月5日
  • おん

    おん

    むしろ9ヶ月でそんなに変わりますか?二人目作るときは働いてしっかりしてたのに9.10ヶ月でそんな性格も変わりますか?女性関係?とか待受画面の件とか働いてるときはそう言うことなかったってことですよね?仕事なくなった瞬間一気にそんなふうになってしまったのでしょうか?だとしたら根本そういう人ってことなので離婚した方がいいと思います。いない方が楽だから😱

    • 2月5日
はじめてのママリ

え⁉️大丈夫ですか?
よく2人目決意したレベルだなと思うくらい、やばい人ですね😨
今もお互い実家暮らしで子どもの面倒も見ないって結婚してる意味ありますかね、、?

まめのん

それは旦那と呼べるんでしょうか?結婚してるメリット0どころかデメリットしかないですよね。金払ってくれる存在くらいにしか思われてない感が凄いですね。離婚しない意味がわかりません…変わる事は絶対ないと言い切れるほどのクズですね😅

ぽめ

一緒に住んでないですか?
それは旦那さんも自由にしてしまうし、家族を持ったという実感が持てないのかも知れませんが、、だとしてもおかしいですね

トップ画に女の子と2shotの写真にしてる意味がわかりませんしそこに関しては相手の女の子も旦那さんと親密な関係じゃないとただの迷惑でしかなくないですか?
私が男友達に2shotトップ画にされたらすんごい嫌なんですけど💦

むしろその状態で夫婦でいる意味ありますか?色々あるけど子供には良くしてくれる。なら分かります。

でもそうじゃないなら何のための旦那でしょうか。他人ですか?浮気してる彼氏ですか?

私なら離婚します。
一緒に住んでない、子供の事も考えてない、愛情がない、生活費もいれてない、むしろお金をせびる人なら離婚して1人になった方がこちらも自由ですし手当で貰えるお金もあって今より裕福に暮らせると思います。

moon

結婚してる意味ありますか?
一緒に住んでもないし生活費もないなら居なくてもいいのでは?

子供いても変わらないならもう無理だと思いますよ。

言い方キツいですが、離婚どころか結婚したい要素が全くないです。

健康な成人が働きもせず遊んで暮らすって時点で人としてどうかと思います。

ダッフィー

なんで一緒に住んでないんですか?
私ならさよならしちゃうかも😂

はじめてのママリ🔰

いやいやいや…私の旦那より酷いやついるんですね…w
そんなやつの何が良くて迷いがあるのかわからないくらいクズです

マツ

唯一の良いところが、保育園生でも出来る事で笑いました😂

なんで離婚しないのか不思議すぎます🤔
害でしかないですよね🤔

はじめてのママリ🔰

なぜ2人目作ったんですか。。
一緒にいる必要性が見当たらない

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那のことで悩んでいたらこの質問に辿り着きました。

    することはするくせに、私の場合は2人目できたらおろせとかなり無責任な旦那です😅
    同じように質問したときに、私の場合は離婚するか迷っていたわけではなく、どこにもぶつけれない気持ちを聞いてもらいたくて書いたのに、旦那のこと何も知らないくせに離婚しろと大量に書かれました😭

    どんだけ周りから見たらクズな旦那でも、自分は好きだし、その時だけがクズなだけであって、今までのいた期間トータルしたらいいことの方が好きで結婚したなら絶対多いはずです。

    別れてしまったら、なんだったんだあの旦那は。ってきっとなるんでしょうけど、そこまでが踏み切れないのできっと今モヤモヤとしてしまっているんですよね。

    お互いいいところしかなくて結婚してる人なんて、他人なんだから少ないと思います。結局どこかは、我慢しなきゃ夫婦って成り立たないと思うんです。
    1番自分のことを知っているご両親だったりに離婚しなさいと言われているならば話は別になってきますが…
    ママリさんの場合は、我慢がそれなわけであって、それがストレスでないならば、私は簡単に離婚した方がいいとは言い切れないと思います。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    申し訳ないです💦
    どこか押してしまっていたようで、返信になってしまっていました💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚離婚って周りからも親からも友達からも言われます。
    依存しているだけだと思うよ。ってそれはその通りだと私自身すごく思いますが離れることに踏み切れません。どうしたらいいか悩んでも悩んでもわかりません

    • 2月6日
deleted user

離婚を考えるべきかべきじゃないかで言うと、考えるべきって全員が言うレベルかなと思います🥺仕事が訳あってできない人や子供の面倒見るのが得意じゃない人、女癖悪い人など、一つ一つはあり得る話かもしれないですが、全て合わせ持ってる人ってなかなかいないように思います…💦

でも、多分好きなんですよね🥺
だから一緒にいるんでしょうし…。
中には、何もしてくれなくていいから一緒にいたい!っていう人もいると思いますし、それはそれで幸せの形だと思いますが、はじめてのママリ🔰さんが辛いと思ってる地点で、大事にされてないですよね…😢
それでも一緒にいたいかどうか…だと思います😔

ちなみにうちの夫は、働いていてお金も入れてくれるし、女遊びもせず私を大事にしてくれ、子供にもとても優しいパパです。でも、うちが特別なのではなく、そういう旦那さんも沢山いると思います😢
客観的に見ると、もっと幸せになれる道がたくさんある気がします…😣

deleted user

酷すぎて言葉が出ないです💦離婚一択ですね、申し訳ないですが😞
私の旦那は一家の大黒柱としてしっかり家族を守る為に頑張ってくれてます。

ぴいぴい

そんな旦那は変わんないよー( ;∀;)

元旦那がそれで3年待ったけど変わんないからムリムリ(ヾノ・∀・`)

わかれましょ

comugico.

逆にどこか良くて今の関係を続けてるんだろうって思っちゃいました😅

そんな旦那ならいない方がよくないですか?

いち

それ、旦那さんも変ですが、 
旦那の家族も変ですよ😱 
なにもかも

はじめてのママリ🔰

マイナス面しか無いですよね😓
なんで結婚してるんでしょう?結婚している意味が無いですよね。
私なら離婚以外思いつきません。

あや

質問者さんが、ご実家頼れるのであれば、離婚したほうがいい気がします😨
他人の旦那さんを悪く言って申し訳ないですが、仕事もしてなくて、他の女と遊んだり、余計なお荷物です😢
そんな人に金払ったりするくらいなら、お子さんや質問者さん自身に使ったほうがいいです🥺
あと、可能であれば、旦那さんの親御さんにその旨を話して、貸した金くらいはすぐ返してもらえたらいいとおもいます🥺

deleted user

すみません、私はこの文面しか見てないので旦那さんのことを知りませんが読む限りだと
清々しいほどのクズだと思います、、すみません。
私なら絶対離婚します。
そんな旦那さんいてもいいことありますか、、?

はじめてのママリ🔰

こんな人いるんですね、ってレベルで驚いています😳
ただはじめてのママリ🔰さんがいいなら、いいんじゃないでしょうか?!たまに、ダメ男がいい人もいますし。
お子さんに悪影響がなければですが💦

ママリ

荷物もってくれるところが唯一の
いい所だなんて・・・

わたしの旦那は
きちんと責任を持って仕事をしていて先のことをしっかり考えています。
今子どもが産まれてもしっかり生活していけると思い子作りしました。
毎日子供が生まれることを楽しみにしてくれてわたしのことも
大切にしてくれています。
束縛もされず本当に幸せな毎日です。
いい所を言い出すとキリがありません。

唯一の悪いところは家事が苦手でめんどくさがり屋なので
怒らないと動いてくれないところですかね・・・

そんなの許容範囲ですが・・・

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんはどうしようもない人間だと思います。
自分とお子様のためにそんな人は断ち切るべきだと思います。

5児のmama

絶対変わらないです。
酷すぎです。
むしろ人間として終わってます。
私なら今すぐ離婚します。

ゆきんこ

離婚しようがしないが本人の勝手ですが、そんなに人って変わらないと思うので、出会った時からだらしない部分が目立っていたと思います。私だったらまずそんな相手を好きになりませんが、すぐに別れます