※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーぼー
家族・旦那

家族って何なんですかね?夫婦って何なんですかね?私は分からなくなりま…

家族って何なんですかね?
夫婦って何なんですかね?

私は分からなくなりました。

義家族は義家族でグループライン作り、私はのけもの。

子供らの画像、義家族内でやり取りして、終了。

嫁はどうでも良いから送らないんでしょ。

旦那も旦那で、義家族の言いなり。

義姉が作ったグループライン、一切送ってこないし、どんな写真撮ったのか、私は旦那経由もしくは、稀だけど義母スマホの覗き見。
覗き見、やっちゃいけないの分かってるけど。

うちの旦那は自分の家族と子育てしてるみたい。

私は旦那と子育てしてると思ってたけど勘違いだわ。

私だったら、嫁抜きの家族のグループラインは作らないし、弟と嫁の子供らの画像は、送るなら嫁にも送る。

マジでそれで家族なんだからっていう顔されてもイヤ。

ウザい。

義家族、大ッキライ!

すみません。
ここしか愚痴れるとこがないので。。。

コメント

am

コメント失礼致します。

私も義家族は義家族だけでグループLINE、私の家族は私の家族だけでグループLINEがあります。

むしろ、義家族のグループLINEに入れられなくてよかったと思ってます💦

義家族は、1番近い他人なので、できれば余り関わらず行くのが1番です(>_<)

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

amさんの家族だけのグループラインと義家族だけのグループラインに旦那さんは両方とも入ってるんですか?

• 2月5日
  • am

am

いえ、私の家族のLINEに主人は入っていないです!

• 2月5日
  • am

am

お互い自分の実家だけで家族LINEがあるので、お盆とか年末年始とか日にち決めるのも主人の方は主人の家族と話してもらい、私は私の実家と話すようにしています。

わたしは関わりたくないのでそれで十分だと思ってます💦

• 2月5日
まま

私も義家族大っ嫌いです!
嫁はいらないんだろうなと
しょっちゅう思います。笑🤣

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

もう笑い飛ばすしかないですかね?

• 2月5日
ママリ

え、義家族のグループLINEに入りたいのですか?私は入りたくないし、入れてと思ったこともないですよ🥺🥺

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

入りたいというより、義家族だけで私の子供らの画像とか共有して、なんだかんだ話をして、私の事を子供らの事は興味ない、自分の事しか考えてないとすっごい言ってます。
    それがなんか嫌で。
    だったら、こっちにも送って見せろよ💢と思うのです。。。
    それさえなきゃ、入りたかない。
    子供らを褒めろだの、やり方が悪いだのなんだの言うなら、こっちにも話をさせろと思います。

いや、出来るなら関わらなくて良いようにしたいですが、子供の事は、旦那には共有して欲しい。

• 2月5日