※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりさ❤
妊娠・出産

先週産科で胎嚢9ミリと診断され、週数不明。絨毛膜下出血あり。つわりなし。同じ経験の方いますか?

先週産科で胎嚢9ミリと診断されました!ただまだ小さすぎて週数がわからないと言われてます。
また、絨毛膜下出血があるといわれました。つわりなどの症状はほとんどありません。どなたか絨毛膜下出血と言われた方いますか?不安で(>_<)

コメント

ちも

私もかなり早い時期から絨毛膜下血腫だと言われて、自然に吸収されるのを待ってますが、なかなか吸収されません。
でも、今のところ出血もないので、とりあえずは激しい運動以外、普通に生活してます。

初期にはよくあるみたいですよ。
あまり心配しすぎず、でも少しでも変わったことがあれば、自己判断せず病院に相談してくださいね。

  • もりさ❤

    もりさ❤

    ありがとうございます(^o^)仕事も普通にしていますか?(>_<

    • 8月14日
ちも

仕事は自営業の主人を手伝っています。仕事は普通にしてますが、しんどい時はすぐに休める体制ができています。
もりささんも、すぐに休める環境だといいですね。

  • もりさ❤

    もりさ❤

    返信ありがとうございます(^o^)そうなんですね。
    わたしも仕事をしていて大丈夫なのかと不安でした。
    ありがとうございました!

    • 8月14日