コメント
ちも
私もかなり早い時期から絨毛膜下血腫だと言われて、自然に吸収されるのを待ってますが、なかなか吸収されません。
でも、今のところ出血もないので、とりあえずは激しい運動以外、普通に生活してます。
初期にはよくあるみたいですよ。
あまり心配しすぎず、でも少しでも変わったことがあれば、自己判断せず病院に相談してくださいね。
ちも
仕事は自営業の主人を手伝っています。仕事は普通にしてますが、しんどい時はすぐに休める体制ができています。
もりささんも、すぐに休める環境だといいですね。
-
もりさ❤
返信ありがとうございます(^o^)そうなんですね。
わたしも仕事をしていて大丈夫なのかと不安でした。
ありがとうございました!- 8月14日
もりさ❤
ありがとうございます(^o^)仕事も普通にしていますか?(>_<