※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

LINE交換をすること子どもを公園に連れて行くと、よく息子が知らない子…

LINE交換をすること

子どもを公園に連れて行くと、
よく息子が知らない子に近づいて行き、
仲良く遊びます。

1時間〜2時間遊ぶので、その間にこちらも相手のママさんと結構話します。

良い感じの人だなぁ。
子ども達もよく遊んでいるなぁ。

と思い、また会えたらいいなぁ。とも思うのですが、なかなか相手のママさんにLINEなど連絡先を聞くことを切り出せません。

皆さんは公園や児童館で出会ったママさんとは、どのくらいの関係になったらLINE交換などしますか❓(私の中でLINE交換て結構ハードル高く感じるのですが、皆さんはどうですか❓連絡先交換しましょうと言われたら嬉しいですか❓)

アドバイスなどあれば教えて下さい😅

コメント

チキンなので向こうから聞いてくれるまで聞けません😭笑

でも教えてくださいって言われたら嬉しいです👧🏻❤︎

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

私もチキンです😭
    分かれた後にやっぱ聞けば良かったなーとか思っちゃって💦

でもはじめてのママリさんのコメント見て、今度自分から聞いてみようかな💦と少し思えました☺️

ありがとうございます😊

• 2月5日
ままり。

毎日同じ公園ですか??✨
わたしは公園じゃなくて子どもルームでしたが、1ヶ月くらいほぼ毎日会って、ママと気の合いそうな感じだったので、LINE交換しましたよー!
向こうから言ってくれましたが、わたしも仲良くできたらなぁと思ってたので嬉しかったです!
でも数回しか会ってない程度なら、LINE交換まではしないですかね🤔

• ままり。

ままり。

子どもルーム=支援センターみたいな感じです!

• 2月5日

はじめてのママリ⭐️

はい、毎日同じ公園です☺️

やっぱ初めてでLINE交換はハードルたかいですよね❗️
    何度か会って遊んで関係性を築いてからが自然だなーと感じました☺️

頻繁に通ってまた会えて遊べたら聞いてみようと思いました。

ありがとうございます😊

• 2月5日
ぽんず

私も1ヶ月ほど前、同じ感じでどうしようか迷いました😂

5回ほど公園で遊んだ時に連絡先聞いてきてくれました!
私も聞きたいな〜と思いつつ人見知りが勝ってなかなか聞けず、聞いてきてくれた時はめっちゃ嬉しかったです🥰☝🏻

はじめてのママリ⭐️

いい人そうで、子どもとも気が合いそうなら聞きたくなりますよね❗️😄

聞いてきてくれたら嬉しいですね。向こうも同じふうに思ってくれてたんでしょうし✨

ありがとうございます😊

• 2月5日