※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

美容院に行く時、旦那が子供をしっかり見てくれるか不安。旦那は子供好きだけど、ちょっと天然で泣き止まない時もある。預けて大丈夫でしょうか?

美容院行く時は言ってね!

俺、みてるから!

って言ってくれるけど

ずーっと泣きっぱなしで
抱っこな息子をはてはて…

一日中旦那が子守りしきるんかな?

不安やなぁ…

ママっ子で旦那が抱っこしても泣き止まない時があるのに

私はちなみに…美容院まる一日かかるタイプです笑

眠たがってるのに遊んだり、
起こしたりするくらいのド天然な旦那です。

怒って息子は泣く←これ我が家アルアル😂笑!!

疲れてるのに抱っこして可愛がったりするので
子供好きなんですけど…

泣き止まない時は「あー、パパ怒った!泣きなさい!泣きなさい!」って言ったくせに1分もしないで抱っこしてたりw

どっちやねーん笑!!!!

預けて大丈夫と思いますか😭😭?

コメント

ゴルゴンゾーラ

これも経験なので一日くらいは大丈夫だと思います!
私も最初は不安でしたが、何とかなりました😂
出かけてから2時間でダッシュで帰りましたが😂
俺見てるから!って言ってくれるくらいやる気あるみたいだし、何時にミルク、できたら何時から昼寝、とか必要なことはメモして出掛けるとお互い少し安心かなぁと思います☺️
お子さんも一日くらい泣いて機嫌悪くても大丈夫です!パパとお子さん2人にとっても良い経験になると思います☺️

ママリ♡

放置してる訳でもないですし可愛がってくれてるパパなら全然私ならあずけちゃいます🤣✨(笑)
私も初めはパパで全然泣き止まなくて大丈夫かー?と思うこと沢山ありましたけど、それでも買い物の時とか用事で外でなきゃの時に長い時間預けてたりしたら今では私より寝かせも上手ですし、今後の為にも今のうちに慣れさせちゃったほうがいいかなー?って思います😊

ギノ

赤ちゃん泣いててもメンタルやられないパパは最強だと思いますよ!
卑屈になったり、放置したりしないの素晴らしいです👏
泣くのは仕方ないと思って(そのうち慣れますし)ぜひ美容室でリフレッシュしてきてください❤︎

不安ならそもそもカットだけとかにすればいいのでは?😌