※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

出産後の悪露が普通サイズのナプキンになるまでの日数は、人により異なります。経産婦でも忘れることがあります。

そろそろ出産の準備をしようと思います。

そこで最近出産された方!
産後の悪露、ナプキンなどを当ててたと思いますが、普通サイズのナプキンになるまでどれくらいの日数ありましたか?

人によりけりなのは承知です!

経産婦ですが忘れてしまいました😂

コメント

ak1102

2週間くらいだったと思います!😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    夜寝る時用にショーツタイプのナプキンも用意しておこうと思うのですが、10枚くらいあればいいかなーなんて思うんですがどう思いますか?🤔

• 2月5日
  • ak1102

ak1102

私は夜用で足りましたが、CMとかで見て気になってました!✨
    モレとか気にせず眠れそうでいいですよね!😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私上2人の時はなんだかんだズレて汚れたりしたのと、元々出血多めなので持ってたんですがほんと便利です😂😂
    最初の1週間くらいだけで良さそうですかねぇ🤔

• 2月5日
  • ak1102

ak1102

そうなんですね!確かに子育てしながらだとズレますし、便利ですね✨
    産後買い物に出られた時に自分で買い足すか、ご家族に買ってきてもらうかですもんね、、それでしたら、今後生理再開したときのことも考えて少し多めに持っておいてもいいかもですね!😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですね!今後の生理ことも考えると多めに買っても損はないですよね!
    私上2人とも1ヶ月で生理再開してるので…😂😂

• 2月6日