コメント
ak1102
2週間くらいだったと思います!😊
ak1102
2週間くらいだったと思います!😊
「悪露」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
悪露についてですが、いつもより動いた日やその翌日に多く出るなどありますか? ありがたいことに普段は外出する必要はなく家にいますが、昨日は新生児と病院に行かねばならず半日ほど総合病院にいました。 そのせいなの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
夜寝る時用にショーツタイプのナプキンも用意しておこうと思うのですが、10枚くらいあればいいかなーなんて思うんですがどう思いますか?🤔
ak1102
私は夜用で足りましたが、CMとかで見て気になってました!✨
モレとか気にせず眠れそうでいいですよね!😊
はじめてのママリ🔰
私上2人の時はなんだかんだズレて汚れたりしたのと、元々出血多めなので持ってたんですがほんと便利です😂😂
最初の1週間くらいだけで良さそうですかねぇ🤔
ak1102
そうなんですね!確かに子育てしながらだとズレますし、便利ですね✨
産後買い物に出られた時に自分で買い足すか、ご家族に買ってきてもらうかですもんね、、それでしたら、今後生理再開したときのことも考えて少し多めに持っておいてもいいかもですね!😊
はじめてのママリ🔰
そうですね!今後の生理ことも考えると多めに買っても損はないですよね!
私上2人とも1ヶ月で生理再開してるので…😂😂