※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

最近旦那さんにイライラします。笑今日も私が仕事から帰ってきたらトイ…

こんばんわ

最近旦那さんにイライラします。笑
今日も私が仕事から帰ってきたら
トイレもリビングも電気つけっぱなしでした
つけっぱなしは、2週間に1〜2回は絶対あります

ラインでまたつけっぱなしだった!怒
と送ったら、そんな細かい事毎回言われたら腹が立つと
ストレスになるぐらいなら言わんでいいと思うと言われ
今、そんなとこから大げんか中です。笑

腹立ちません?電気つけっぱ。笑
大金持ちの家なら何も言いませんが
貧乏なのに節約してよ!と感じです


価値観の違いで離婚された方
すんなり離婚できましたか?
息子が大好きで離婚するときは親権はもらうと前から言われてるので、大変だなあと今から思っています。笑

コメント

まいら

わかりますよ。
うちも小さいことでも喧嘩します。

暖房つけてるから扉はちゃんと閉めて!と言ってるのに何度言っても出来ないんです(笑)

毎回イライラしますよ

ほんとなんなんだろう、って思います