※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の一児の母です。娘との時間が足りず不安です。コロナで外出が難しい中、娘との思い出作りについて考えています。

最近妊娠がわかった一児の母です!
むすめはめちゃくちゃ活発でもう走り回っていて妊娠初期の眠気だるさに軽いつわりで体力が追いつかず遊んであげれてないです💦
下の子ができることは私自身すごく嬉しいのですが。(私が一人っ子のため)

娘がどういう反応するのかな?嫌ったりしたらどうしよう。とか容量が悪い私に2人育児できるのか??とか、不安もあります。。

それとほんとは下の子が産まれるまで上の子と色んなところに行って思い出を作りたいって思ってたのですなコロナで絶対にどこか行くとか無理じゃないですか、、、
なにか上の子と思い出にできることってなるでしょうか?
娘は大きくなったら覚えてないでしょうが私が思い出に残したくて😍

コメント

ねこ

お子さん月齢近いです⭐️
私も最近妊娠がわかったばかりです😳

全部同じ心境で思わずコメントしました。笑

思い出になるようなことしたいと私も思っています❣️
私とパパと娘の3人はもうしばらくないかもしれませんからね💦
本当なら旅行とか行きたいですが、、安定期入ったころでも難しいですかねぇ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

妊娠おめでとうございます!!

そうですよね、少しでも思い出作りたいですよね🥰
    旅行いいですね!部屋に温泉がついてるところとか行きたいです♡

安定期に入ったときはどうなってるか分からないですもんね、少しでもよくなってたらいいですよね💦

• 2月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

妊娠おめでとうございます🥰
わたしも実は妊娠しまして
同じこと考えていました!!

公園でピクニックしたり
それくらいしか思いつきませんでした😭
コロナじゃなければ旅行やアンパンマンミュージアム連れてってあげたかったです、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます!!♡

ピクニックいいですね!!春に桜とかみたいです😍
    去年見たかったのですが娘がまだ半年だったのとコロナが流行りだして怖くていけなかったです笑

アンパンマンミュージアムいきました💦2ヶ月前くらいですが、、まだ変異種とかもなくて、いいかな?って思いいきました。入場制限などがありすごく空いてて写真を撮っても他の子が写りこまなくて良かったです!最近はすごくコロナが増えてしかも妊娠したとなると1人の体じゃないしこわいですよね🤢

• 2月6日