※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園行事やママ友の茶話会が短縮されている状況について、いつ終息するか気になる。初めての園生活で不安もあるが、早くコロナが収束してほしいと思っている。

幼稚園年少の子供がいます。コロナの影響で行事が短縮になったり、ママさん達の茶話会(例年だと年に3、4回ぐらいあるそうです)が無くなったりしてますが、この状況ってあとどれくらい続くと思いますか?正直、残念な気持ちとママ友付き合いしなくてすんでホッとしてる気持ちと、半々です😅上の子で初めての園生活なので、本来ならどんな感じだったのかもよく分かりませんが😂もちろん早くコロナ終息して欲しい気持ちは変わりませんし早く終わって欲しいと願ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年少で例年よりグッと行事が少なく他のママさんと会う機会が1回しかありませんでした。

おそらく来年ワクチンが行き渡ると平常運転になるので夏以降は行事復活じゃないですかねー😅