※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
住まい

浦和美園に引っ越そうか悩んでます!浦和美園って生活しやすいですか?シ…

浦和美園に引っ越そうか悩んでます!
浦和美園って生活しやすいですか?
ショッピングや飲食できるお店など何があるか教えて欲しいです!!
車があるので、車15分以内くらいでいける便利な店などもあれば知りたいです!

コメント

moco

住んだことはありませんが
イオンがあるので買い物は便利だと思います!
浦和レッズの試合になると浦和美園駅がごった返すので、それが気になるくらいですね、、真っ赤なユニフォームを着ている人達がたくさん来ます⚽️

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

浦和住みではないですが
レッズサポーターです。

大型ショッピングモールがありますよ☺️
イオン系列です。
大道路沿いにはチェーンの飲食店なども多く、
便利そうだなと感じました。曖昧な回答で申し訳ありません。

ただ試合の度に赤いレッズのサポーターがたくさんうろうろします!
ファンでない方は迷惑かも知れませんが😅

• mamachan

mamachan

• 2月5日
ままり

イオン浦和美園と、大きいカインズがあります!
一本裏いくとかなり田舎?のどか?ですが、地盤強くて良い場所です☺️

• mamachan

mamachan

• 2月5日
ママリ

なんでもありますよ〜!
イオン、ウニクス、西松屋、薬局、しまむら、電気屋さん、カインズ、パン屋さん、病院などなどー!!

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!

• 2月5日
はじめ

浦和美園に住んでます🙋🏻‍♀️
新しい街なので歩道が広く歩きやすいですよ。(大きな道路は電柱が地中化されてます)地域にある公園の多さも全国区レベルなので、わんこのお散歩や子連れの方におすすめです!
ただ、もともと地盤は強くありませんのでご注意を。避難ロードマップをご参考に…。

イオンモール浦和美園はもちろん、レイクタウンにも車で20分くらいで行けますよ〜!
浦和美園には飲食店がまだまだ少ないので、車があると東川口方面や越谷方面のお店にも行けるので不便はしないかと…。
今度駅前近く(からやま隣)にドライブスルー&キッズスペースのあるマックができますよ〜。

• mamachan

mamachan

とても詳しくありがとうございます!!参考になりました🥺💗

• 2月17日