![*すず*](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
昨日、ズボンがきつくてお腹が痛かった。今日は痛みがないが不安。流産かもしれない。症状は出血や腹痛はない。信じるしかない。10日後に受診予定。
昨日、仕事中に座ってたらゴムのズボンでしたがお腹がきついなと思い、そのあと少しズボン下げて履いてました。夜に膣口あたりが一瞬キューっと痛くなりました。今日はズボンは全く締め付けのないものにしました。昨日まで食べづわりが強かったのですが、今日はあまりありません。今日は水分は適度に摂れていたのでそれもあるのか。それとも流産してしまったのか…出血や酷い腹痛もありません。10日後の受診まで、長く不安な日々を送ることになりそうです。赤ちゃんを信じるしかないですよね👶
- *すず*(3歳4ヶ月)
コメント
![ともよん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ともよん
私も同じようなことが今日ありました💦
私は次の火曜日が受診なのですが、不安です😣上の子の時どうだったかなーと思い出せずで…。
こればっかりは、赤ちゃんを信じるしかないと思うので、お互い体に無理をせず過ごしましょうね✨
無事に育ちますように…👶
*すず*
ご回答ありがとうございます😊
そうなのですね…不安ですよね😥仕事も事務仕事だけではなく、自転車で移動し訪問するので、今週はちょっと無理をしてしまったかなと思ってます。
無事に育ってくれることを願うのみですね!赤ちゃん信じましょう👶