※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すず*
妊娠・出産

昨日、ズボンがきつくてお腹が痛かった。今日は痛みがないが不安。流産かもしれない。症状は出血や腹痛はない。信じるしかない。10日後に受診予定。

昨日、仕事中に座ってたらゴムのズボンでしたがお腹がきついなと思い、そのあと少しズボン下げて履いてました。夜に膣口あたりが一瞬キューっと痛くなりました。今日はズボンは全く締め付けのないものにしました。昨日まで食べづわりが強かったのですが、今日はあまりありません。今日は水分は適度に摂れていたのでそれもあるのか。それとも流産してしまったのか…出血や酷い腹痛もありません。10日後の受診まで、長く不安な日々を送ることになりそうです。赤ちゃんを信じるしかないですよね👶

コメント

ともよん

私も同じようなことが今日ありました💦
私は次の火曜日が受診なのですが、不安です😣上の子の時どうだったかなーと思い出せずで…。
こればっかりは、赤ちゃんを信じるしかないと思うので、お互い体に無理をせず過ごしましょうね✨

無事に育ちますように…👶

• *すず*

*すず*

ご回答ありがとうございます😊
    そうなのですね…不安ですよね😥仕事も事務仕事だけではなく、自転車で移動し訪問するので、今週はちょっと無理をしてしまったかなと思ってます。
    無事に育ってくれることを願うのみですね!赤ちゃん信じましょう👶

• 2月5日