購入したもので不具合があった場合問い合わせしますか?子供会でお菓子を…
購入したもので不具合があった場合
問い合わせしますか?
子供会でお菓子を詰め合わせて渡す用に
3種類の味がはいってる飴をかったのですが
ぶどう、いちご、オレンジ味なんですが
開封してみたら
ぶどう1つ後はオレンジのみで
いちごが1つも入ってなかったです😂
ママ友が購入してきてくれたのですが
レシートはビリビリ破かれて紛失
クレジットで買ったのでクレジットのレシートはあるみたいなのですが
飴の記載はなく金額のみです。
特に返金とか求めてはないみたいなのですが
このような不具合があるなら
ひと言、会社に問い合わせするべき!と
言っているのですが
本当に伝えていいものなのか
相談されています。
皆さまなら問い合わせしますか?
- ぶどう(5歳0ヶ月)
コメント
🐰
しないです〜
🌈ママ 👨👩👧👦
飴くらいならしないですね💦
これから長く使う物とかなら気になることがあれば確認しますが😱
-
ぶどう
ありがとうございます(*´`)
- 2月5日
すず
アソートって袋の裏に「均等には入ってません、全種が入ってるとは限りません」などの記載はないですか?
特に大量販売とかだと偏りはある気がします。
記載と異なったり商品自体に不具合がなければ問い合わせしないです。
-
ぶどう
ありがとうございます!
記載はなしで
各五個ずつと書いてありました!- 2月5日
-
すず
それならレシートなくても買ったお店伝えて連絡します!
恐らく送って貰えると思いますよ🤗- 2月6日
ぶどう
ありがとうございます(^^)