※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5cmで卵膜剥離できず、40wでの出産が心配。促進剤は避けたい。同じ経験の方、生まれた方いますか?

今日が予定日で検診にも行ってきました。
子宮口は1.5cmくらい、卵膜剥離したいけどまだ上の方でできないねと言われました💦
来週も検診の予約を入れられてしまい、あーまだ生まれないんだなと落ち込んでいます😔
40wで生まれる可能性は低いかな、でも経産婦さんだから分かんないなと先生には言われました!もう体も限界にきてるし、促進剤はなるべく避けたいと思っています!
同じような方いらっしゃいますか?そして同じような経過でも生まれちゃいましたー!っていう方いらっしゃいますか?

コメント

たらこ

明日が予定日です🙋
上の子も同じ年頃ですね

同じく37週から子宮口2センチから全く進まず、毎週グリグリして出血はしてますが生まれる気配はないです…🥺

私が150ない小柄なので先生は毎週の検診で誘発と帝王切開の話をしてきますが、明日の検診で促進剤の予約を入れられそうです😂
出来るだけ促進剤よりも陣痛来て欲しいですよね😭

• エリリ

エリリ

コメントありがとうございます😊
    子供も同じくらいの年齢で嬉しいです🎵
    また赤ちゃんの状態も同じような状況で親近感があり嬉しいです😭
    ほんとにそうです💦自然な形で陣痛が来て欲しいです🥺

• 2月5日
  • たらこ

たらこ

こんばんは。
    無事予定日超過していまだに妊婦です🤰
    今日も検診でしたが経産婦だし様子見になりました~😂
    今週出てこなければ月曜日に入院です🥺

親や知り合いから連絡の催促が来るとイライラモヤモヤします🙇

私はもうジンクスもお散歩も諦めて家でのんびり過ごすことにしました🤣
    ちっちさんはどのように過ごされてますか?

• 2月10日
  • エリリ

エリリ

こんにちは!!
    わたしもまだ生まれていません😂
    明日検診に行き状態を診てもらい、日曜入院で誘発剤使用してとかになりそうです💦😳

私もお家でのんびりと過ごしてます!!☺️
    ここまでくるともうゆっくりして過ごそうと思って💤
    たらこさんと同じような状況でなんだか嬉しいです😅✨

• 2月11日