※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
ココロ・悩み

生理が不規則で、痛みや血の塊が気になる。心配だけど大丈夫かな?

生理について。
ストレスのせいなのか、生理不順になってしまった。
いつもルナルナで管理してて、ほぼ予定日ぴったりに
生理来てたのに、最近はずっとずれまくり。
はやくきたとおもったらおそくなったり。

お腹も痛いし、腰もいたい。血も塊みたいなのが多いきがする。
大丈夫かな??

コメント

ママリ

同じ感じです。
でもなかなか産婦人科に行けないです。

• 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

辛いですよね。
    子供もいてとなると、家事も育児も本当にしんどくて。このご時世なので、病院とか人の集まる所に行くのも怖くて。中々いけないですね!( ˊᵕˋ ;)💦
    ストレス溜めないことが1番ですが。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

3人年子さんですか?
    それは本当にしんどいですね(;_;)
    私も3人子どもがいて、末っ子が1歳半くらいの時期が1番しんどかったです。
    プラスでコロナが流行りはじめた頃で精神的体力的にしんどくて、息苦しさや胸の痛みなども出てきました。
    軽くはなってきたものの、通院してもいまだ治らずです。

私は子宮筋腫があります。
    なので、そのせいかなと思っています。定期的に見てもらった方が良いですが、子ども連れての受診はためらい、産後全く行っていません。

うちは、上が小学校と幼稚園で昼間は静かですが、色々問題行動があってストレスがすごいです(T_T)そして旦那のタバコが一番のストレスです。

美味しいもの食べたり、少しでもストレス発散しながら乗り越えていきましょう^_^

• 2月5日