※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

妊活2年で悩み中。検査結果は問題なし。リセット中でストレス。仕事続けるか悩む。妊娠の時期不安。

人工授精一回目撃沈。
タイミング指導は10回以上。
排卵検査薬もシリンジも試したけどかすったこともない。

もうすぐ妊活2年!
子宮ポリープの手術して、卵管造影して、旦那さんの検査もして全てクリアして準備万端なのにな〜
このまま妊娠出来ないんじゃないかってネガティヴになる!
リセットしちゃったから今日はコーヒーも飲むし、お酒も飲むし、お菓子も何も気にせず食べる!

生理痛の痛さともろもろ辛いな〜
それでも仕事は普通にしないとな〜
仕事やめたらストレスなくなるのかな〜
いつになれば我が家に来てくれるかな〜👼💓

コメント

ママリ

今日はとことん好きなもの食べましょう💓💓
私は今1年半です。
人工授精4回撃沈。。。
体外授精で移植し2回連続、妊娠するも2回とも流産しています。。。
早く我が子抱けるよう頑張りましょうね💪😭

• るるる

るるる

返信ありがとうございます😊
    お辛い経験ですね。。
    人工授精に進んだら、と希望を持ってましたが中々うまくはいきませんね😥
    お互い頑張りましょう💓

• 2月5日
こねこ

境遇が似てるのでコメントさせてください〜😣

私ももうすぐで妊活2年、卵管造影もその他検査もしてポリープだけ見つかったので切除して、なのに人工授精3回目リセットしそうです😭💦
タイミングも自己流含め一年以上やりました、、、

リセットくるたび仕事もやる気出ないし、憂鬱だし仕事辞めたらストレスフリーで赤ちゃんできるかな、なんて思いますがそもそも仕事辞めたら治療費捻出するの大変になるしましてや体外に進めなくなったらやだし、、なんてぐるぐるしてます🌀

あまりにも妊娠しないので色々調べて、自己判断で、ピックアップ障害か受精障害か子宮内膜炎かな、とか思っちゃったりしてます😅

早く赤ちゃん来て欲しいですね😭✨

• るるる

るるる

投稿を今まで何となく躊躇していたんですが、仲間がいるようで嬉しいです😭💓

本当に期間含め同じ感じです。
    リセットのたび辛いですよね。。
    人工授精私は4回はするつもりでいます!
    仕事を辞めてストレスフリーになりたいけど、治療費のこと考えると簡単には辞めれないですよね。私もずっとその考えの無限ループです😥

原因不明なんだと思っていましたが、そのような原因も大いにあり得ますよね😭
    早く授かりたいです💓

• 2月5日
ママリ

こんばんは!
妊活1年半くらいで一度もかすったことありません😂
お互い大きな問題はないのに💦
今期は卵管造影してきて期待大なのですがシリンジでしかできてなくて不安です😢

お互いにはやく授かりたいものですね👶

• るるる

るるる

ここまでかすりもしないと本当、自分は妊娠出来るのか不安です😂
    わたしも今期卵管造影して、シリンジ予定でしたが人工授精に挑戦し撃沈です。
    シリンジでも希望はありますよね💓
    お互いに早く授かれますように👼

• 2月6日
ぽん

私は妊活1年2ヶ月、今回こそは...!!と期待してはリセットの繰り返しで、毎月落ち込んでばかりです...。
仕事のストレスがすごいからなのかなー、このまま出来ないのかなー、仕事辞めたいけどお金がなー...って思ってばかり😭😭

クリニックに通い始め、タイミング指導は7回目。今日、ステップアップの話をされ、どうしよ〜と悩んでます😩

早く赤ちゃんに会いたいですね😫💓