※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

生理予定日から2日目に黄色っぽいおりもの、生理予定日当日に水っぽいおりもの。お腹と腰が痛く、胸焼けと吐き気がある。明日も生理が来なかったら妊娠検査薬を考えている。皆さんの意見を聞きたいです。

ルナルナで生理予定日から2日目、ラルーンで生理予定日当日です。
おりもの出てるのですが、昨日は黄色っぽい粘度高めのおりもので、今日は水っぽい?ようなおりもの(無臭)が少し出ています。
だいたい、生理予定日当日、2日目ぐらいに来るのですが
おりものが無臭だったことが無く…
生理きそうでこないお腹と腰がじわじわ痛いです。
ちなみに、胸焼け?吐き気が一日中あります。
明日も生理が来なかったら、妊娠検査薬しようかと思っております。
皆さんの意見お聞かせください😣

カテ違いでしたら申し訳ございません😣

コメント

わたぼうし

私は生理予定日当日に検査薬して陽性反応が出ました💡
生理予定一週間後から使える検査薬使用しました💡
ちなみに生理前と同じような症状があり絶対に生理くると思っていたら妊娠していました😌

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    昨日の基礎体温が36.8度だったんですが、今朝はすっごい汗かいてて暑くて起きて体温測ったら36.6度でした😭
    それもあってソワソワです😭
    妊娠検査薬してみようと思います😣

    • 2月5日