※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

検診で出産計画が話され、入院の提案もありました。出産までの数日、何をするか考えています。明日はスーパーに行き、子供のご飯を作り置きする予定です。入院は10日に決める予定です。

検診に行きました
お産の兆候もないし少し様子を見何もなさそうなら促進剤の計画分娩かなと言われました

その日まで数日あります
もちろん陣痛絶対来ないとは言えませんが週半ばくらいに入院してもらおうと

出産までのこの数日間皆さんなら何して過ごしますか?
明日はスーパーに行ってから子供のご飯の作り置きでもしようかなと思ってます✨

ちなみに月曜日検診で何もなければ10日に入院にしようかと先生からは提案されました😂

6.7.8.9と4日間あります
もちろん全ての日が元気よく過ごせないかもしれないけど何かできることあるならしておこうかなと思ってます🥰

コメント

ゆう🔰

私も今回はじめての超過で
上の子達のこともあるので
刺激してもらってだめだったら
促進剤での入院予定たてました😅

結局刺激してもらってから
家帰って運動しながら
いつお産になってもいいように
腐りそうな食べ物全て捨てたり
洗濯物残らないようにしたり
掃除も隅々やってたら陣痛きました😂

やはり帰ってから動かないで
済むように冷凍食品や洗濯洗剤や
日用品の買い溜めとかいいかもですね⭐️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    冷蔵庫はもうほぼすっからかんです笑
    ほぼ余らないようにしか買い物せずに過ごしてます🤣

    洗濯物や掃除は夫には任せられないし前やってから少し経つので細かなところやってみます✨

    冷食も少し食べちゃったので買い足しておきます😱
    ありがとうございます♪

    • 2月5日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    ほんと男に任せらんないですよねwww

    無事安産で元気な赤ちゃんが
    産まれますように❤️

    頑張ってください😩❤️

    • 2月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    気が付いてないのかわざと気が付いてないフリしてるのか笑

    細かく言うと怒りますしね笑
    せめて怒らないでくれたら...🤣

    がんばります!
    計画として決まってしまったら少し気持ちが軽やかになりました笑
    これまではいつなのいつなのとやきもきしてたので💦

    • 2月5日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    あたしは逆に退院後帰ったら
    変に散らかされてて
    また1から掃除洗濯とか嫌だから
    子供達実家に預けて
    あんたも実家に帰ってって
    言いました😂笑

    わかりますそれ😭
    巨大児になったら...とか
    胎盤の機能も落ちるし死んじゃったら...とか
    色々考えますよね💦
    気持ちが軽やかになったら
    意外と自然に陣痛きたりするんですよね🤣
    なにはともあれ
    安産でありますように💓

    • 2月5日
あんこ好き

まさしく、昨日の私は今日産めたら良いなぁと狙っていました😁
バランスボールに乗って、バインバイン跳ねてました(笑)😂
たまたま常備菜を夕飯に作ってました👍️

自然に陣痛来ると良いですね🎵
無事に産まれること祈っております🛐

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    バランスボールで跳ねる😂
    想像したらかわいいですね🤣笑

    動かなきゃですね
    さっきも昼寝しちゃったのでだめだめです笑

    • 2月5日
  • あんこ好き

    あんこ好き

    午前中は軽く寝て散歩🎵
    ランチして散歩してから跳ねました(笑)🤣
    運動も大事ですが、体力温存も大事です🎵

    まだまだママのお腹が居心地良いのかもしれませんね☺️

    • 2月5日