※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

妊娠初期で心拍未確認、出血続く。義実家法事へ行くか悩むが、旦那に言われて妊娠隠すことも考える。親戚にはまだ言っていない。旦那と娘だけ行く予定。心配。

まだ妊娠初期で心拍確認できておらず、出血が続いてるので日曜日にある義実家の法事へ行くことやめようかと思うと旦那に話したらそーなったら妊娠のことも言わなね!と言われました。

もしかしたらダメだったと言うこともあるのが嫌で行くのもやめるのにわざわざ親戚中に言わなければならないんでしょうか😭
まだ自分の母にも言っていないのに、、、

車で50分くらいかかるので旦那と娘だけ言ってもらうつもりですがそこで旦那がポロッと言ったりしたら、と思うとハラハラします

コメント

みなみ

普通に体調崩してるでいいと思いますよ!お腹痛いとか。

もしダメになった時に親戚中にわざわざ流産したことを知られることになるけど、その時にmuさんが全く傷つかない、むしろ流産したことを知ってもらって嬉しいと感じると思うなら言えば?と冷たく言い放ちますね。

旦那さんはそんなことにはならないと思ってむしろ言いたい!ぐらいの感じなんだと思いますが。

• mu

mu

わかってもらえなかったらきつめに言ってみます!ありがとうございます😭

• 2月5日