※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後9ヶ月の息子がよだれかぶれで悩んでいます。ひたちなか市でおすすめの皮膚科を教えてほしいです。皮膚科は初めてで不安です。

生後9ヶ月の息子ですが
顎ら辺によだれかぶれができ少し良くなってはまた悪化の繰り返しです💦

長引くのも良くないのかなと思い皮膚科を受診しようと思うのですが、、
ひたちなか市でおすすめの皮膚科ありましたら教えていただきたいです‼︎

私自身皮膚科とかかかったことがなく
わかりません💦

コメント

すけ

いちげ皮膚科通ってます🙂
先生はサバサバ系ですが的確なことを手短に言ってくれます。薬がなくなったときは診察なしで薬貰えるので助かってます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちげ皮膚科に通われてるんですね‼︎
    予約とかはできないですかね⁇
    やはり朝一とかで行って順番待ちでしょうか⁇

質問ばかりで申し訳ないのですが、
    今の時期コロナで外出るのが怖く感染対策とかもしっかりされてる感じですかね⁇

• 2月5日
  • すけ

すけ

予約は出来ないです🥲いつも混んでるのですが、回転が速いのでそこまで待ったことはないです。
    入り口にアルコールスプレーはありましたが、他の対策は特に…といった感じです。車で待つのもありだと思います。大体の時間を言われたら、その時間に戻ってもし順番呼ばれてても優先して呼んでもらえると思います!

• 2月5日
るな

9ヶ月でしたら小児科が良いような気もします😌小児皮膚科さんがあればよいと思いますが、この辺ではあまり聞かないかもしれません💦
ステロイドの強さも小児の先生のほうが適正な強さや使用方法が詳しいと思いますよ😌!